スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

『内田君』その後

2011/ 03/ 01
                 
先日の「サタスポ」のゲストコーナー、片岡易之選手の回→『内田君』 ~片岡易之インタビューで書き起こしていない部分があります。

それは「プレゼントのお知らせ」でして、この時、片岡選手が書いた今一番大事な物の色紙を1名の方にプレゼントという告知でした。

そのプレゼントに、なななななんと弊ブログをリンクしてくれていて、さらにツイッターでも最初にフォローしてくれた蘭子さんが当選したというツイートが!!!!!

すごいです。世界に一枚しかない色紙。
まさか送っていたとは。やるな蘭子さん。

んでまたすごいのは蘭子さんはブログでも公言しているようにヤスファンであるということ。

「ライオンズの選手のサインなら誰でもいいっす」とか「ただ集めてるから」とかじゃなくて、一番好きな選手の世界で一枚しかない色紙を当てたという。
すごい。ほんとにすごいです。

んで今回、蘭子さんに許可を得て、その写真が掲載してあるエントリーにリンクを張っていいことになりました。

さすが、神に選ばれし者は心が広いぜぇっ!

ちなみにこのエントリー、今週のライオンズチャンネルのことも詳しく書いてありますので、週末にちんたらupする弊ブログよりダントツに(←もはや死語)速いです。

そしてなにより、笑えます。蘭子さんは文才のあるお方です。

なにはともあれご覧ください~→『ぱへたい』~Lチャンネルレポとおたんこさんからの贈り物。


蘭子さんおめでとぅぅぅ!

            甘口獅子
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

ありがとうございます(*´∀`*)
甘口獅子さんこんにちは!!
記事にエントリーってこういう事だったんですね!

あわわ(((( ;゚д゚))))
なんかとっても褒めて頂いて…恐縮です!が、嬉しいです!!

Lチャンネルレポは…ものすごく簡略化していますので、甘口獅子さんのレポの足元にも及びませんよー。
いつも情報サーチが遅くてラジオやらTVやら逃す事が多いので、甘口獅子さんのブログには本当にお世話になってますもの。

今回、ダメ元でも送れば良い事があるかも!と学びました。これで所○西○のバレンタイン企画で恥ずかしい思いをした件も吹き飛びましたよ!!!笑。
蘭子さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、こういうことですw 
だってすごいことじゃないですか!しかも知っている方が手にしたなんてわかった日にはもう、ぜひ一人でも多くの方にこの栄光を知っていただきたくて、1エントリー書かせていただきました。

内容もお世辞とかじゃなくて、私の素直な感想です。
蘭子さんの文章にはいつも爆笑させていただいております。

今回の平尾さんの「おじいちゃんみたいなみたいな」顔も、もう狙ったんやないんかいというぐらいのベストショットで腹痛かったですww
Lチャンネルのレポ、しっかり詳しくそれでいて簡潔にまとまっていると思いますよ!

私もかなり情報逃してますが(何せスポルトの時間まで起きているのは不可能に近い)なんとかラジオだけは聴ける限り聴こうと思っているので、「聴き逃したぜ」と思ったら、弊ブログをチラ見してみてください。

ほんと、プレゼントはまずは応募してみないことには始まらないですよね。私も今回の蘭子さんの当選を教訓に
ダメ元でも挑戦することが大事だと改めて思いました!

ぎゃははは 「バレンタイン企画」の件吹き飛んだのなら何よりですww

ほんとにおめでとうございます!

あ、そうだ 

ヤス、今日試合に出れて良かったですね!
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。