スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

『今年もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!』

2011/ 08/ 15
                 
2011年6月29日の文化放送 ライオンズナイターにて私のメールが読まれました(・∀・)。+゚♪

そして1ヶ月後の7月29日、特典の

『清原和博さんの表情がやけに心にグッとくる、文化放送ライオンズナイター特製クリアファイル』

が送られてきました。
C1.jpg
C2.jpg

去年のナカジクリアファイルファイルは仕事の書類を挟んだりして活躍中です。

なお、8月9日にもまた読まれました。

また送られてくるのを楽しみにしています。

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

おおぉーーー!!
すごいじゃないですか~!! おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
クリアファイル、めっちゃかっこいい~♪
なんてったってヘビーリスナーさんですもんね!ご褒美ですよ(^^)
藍さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

大体、1試合につきメール読まれる人は5人ぐらいなんですね。
その5人の中に選ばれました。

メール送ると、メールのコーナーの時のドキドキ感がハンパないっす(笑)
もちろん、何回もボツにもなってますけどね(笑)

クリアファイル、スーツ姿のキヨが力を与えてくれているようです。

ご褒美ですか、そう言ってもらえると嬉しいですね~
ありがとうございます。

今、8月1日放送分のライオンズチャンネルの書き起こしやってました。

日付が変わる前には終わりそうです。
甘口獅子さんはラッキーだね~
おめでとうございます!
でもメールが何回も送信するだからこんな機会をもらえましたよね。
さすが忠実なライオンズファン~
いいなぁと思います^^
榊さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい、ラッキーでした!
祝福のコメントありがとうございます。

しつこく送り続けた甲斐がありました(笑)

ライオンズと同じぐらい、文化放送ライオンズナイターが好きな私にとってはこの上ない喜びです。

昨日、西武ドームに行きました。
結果はまさかの逆転負け。
生観戦での連勝も止まってしまいましたが、でもやっぱり西武ドームで観る試合は格別です。
とても楽しかったです。
おかわりくんのどでかいHRはすごかったです。

今日から仕事なので、昨日の放送分の書き起こしはちょっと遅くなりそうですが、またよろしくお願いします。
甘口獅子さん~こんばんは~

私も文化放送ライオンズナイターが大好き!一美さんみたいなライオンズ大ファンたちがいるだから、なんか球場に行きなかったでも、みんなと現場で一緒に応援するという感じかな。

甘口獅子さんが西武ドームに行ったんだ。羨ましい!どこの席でしたか?内野?外野?とにかくどこでも楽しいよね、登板曲もあるだから、すごく盛り上がりですね。おかわりくんが30号のホームランをプレゼントした^^

甘口獅子さんも仕事が忙しいので、記事を焦らずにゆっくり書きなさい、ありがとうございます。



榊さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ライオンズナイターは雰囲気がとても楽しいですよね。
解説の方々もしっかりと、プレーの内容や、意図、選手心理を話してくれるし、実況陣の方たちも日替わりで楽しいレポを入れてくれます。

おっしゃるとおり、球場に行けなくても、ラジオを通して一緒に応援することができます。

私はここ数年、西武ドームでは内野指定に座ります。
ゆっくりと、球場全体を見渡すことができて、とても気に入っています。
のんびりビール片手に…と思うんですが、試合が始まると、ついつい前のめりになって、気が付けば「お~!」とか「わ~」とか叫んでしまっています(笑)

登場曲、みなさんどれも楽しいですね。
クリや、ナカジの時はみんな合わせて歌って、揺れて、
原や友亮の時は合間に名前をコールしたり、坂田のマルモリでまったりしたり。

個人としては今年の中村の「まいあが~れ お~お~」っていうのがすごく合ってる気がして気に入っています。

その中村の30号、球場で観てても「打った瞬間」でした。
やはり生で観てると打球の角度がよくわかって、「これはアウトだ」とか「これは落ちる」とかがテレビで見るよりも判断しやすい気がします。

毎日、試合やインタがある中で、書き起こしにも正直追われているような気になることもあり、雑になったりもしてしまいますが、榊さんのお言葉でとても楽になりました。
今まで以上に、焦らず、ゆっくり書きますね。
ほんと温かいお言葉ありがとうございます。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。