スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『練習のみの調整』 ~TODAY'S LIONS

2011/ 10/ 27
                 
(2011年10月26日水曜日 17時52分頃放送 FM NACK5 『TODAY'S LIONS』より 千代綾香さんのレポをまとめました)


CSを3日後に控えたライオンズナインは南郷で最後の試合形式の練習を行いました

今日の相手はフェニックスリーグの広島戦

試合自体は3-2でサヨナラ負けでしたが内容はそこそこよかったんです

ピッチャー陣ですがまずは先発の帆足投手、3イニング32球、10人のバッターに対し打たれたヒット3本ですが無失点です

2番手の星野投手、1イニング22球、打者6人、ヒット3本、2失点

3番手はストッパーの牧田投手です 1イニング17球、バッター3人ノーヒット、1つの三振奪って無失点

4番手には菊池雄星投手投げました 2イニング22球、6人のバッターをきっちり抑えています

ノーヒット1奪三振無失点です

最後平野投手1と3分の2イニング20球、バッター7人ヒット2本打たれて1三振

広島の堂林選手にサヨナラヒットを打たれたんですね

バッター陣は昨日と少し先発オーダー変わりました

①レフト栗山
②セカンド原
③ショート林崎
④サード中村
⑤DHフェルナンデス
⑥ファースト浅村
⑦ライト坂田
⑧キャッチャー銀仁朗
⑨センター秋山
でした

得点は8回の表1アウト満塁から代打阿部選手のタイムリーで1点、

それから鬼崎選手の内野ゴロの間で1点

合計2得点挙げています

中島選手、外れてますよね試合 普段は3番ショートですが

こちら怪我などではないので大丈夫です
 
今日は試合に出なかっただけです

南郷スタジアムに残って練習のみでしめくくりました

ライオンズは明日宮崎を立ちます

そしてその日のうちにCS1stステージ戦いの場である札幌に入りまして

あさって金曜日、札幌ドームで練習を行って

土曜日、初戦を迎えるということになっています

チームの雰囲気も大丈夫ですよ

CSは札幌なんですが、札幌に行けない方は西武ドームでもパブリックビューイングを行いますので

札幌行けないと残念がってないので西武ドームに集合してください

そして明日は一足早くドキドキな日ですよね

ドラフト会議、運命の日なんです

今年も行われますけども1順目、複数の球団指名が重なった場合はくじ引きが行われるということになっています

ドラフト会議の模様は明日の18時台にこのコーナーでお伝えします

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
