
--/ --/ --
                 
                 
        

『一発勝負』 ~今日もやったるで 

2011/ 11/ 04
                 
(2011年11月3日 ヤフードーム CSファイナルステージ第1戦試合前 ・は飯塚治アナです)


・チームの雰囲気、中島さんキャプテンからご覧になって、先に点を取られても諦めずにやってますけどいかがですか?その辺りは


「最後までね、何が起きるかわからないんでね、必死にやりたいなと思いますし

チームもまぁ、試合ちょっと2試合で終わって、何日間か空いてますけどね、

いいムードでね、練習もしたし、え~今日を迎えてるんで

まぁあの優勝してるね、ソフトバンク相手ですけど

シーズンの結果とか関係なくね、一発勝負でね、いきたいなと思います」


・今日は解説が清原和博さんということで、清原さん解説の時に中島さんが非常に活躍されますのでまた楽しみにしてますけども

「はい わかりました」

・いかがでしょう?その辺りは

「いやまぁあの、いいとこ見せれるようにね、やりたいなと思います」

・はい それでは勝ち抜いての西武ドームでの日本シリーズ目指しまして、今日も一発?

「やったるで!」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
