
--/ --/ --
                 
                 
        

『若手の刺激』 ~栗山巧インタビュー

2011/ 11/ 04
                 
(2011年11月3日 ゲーム終了後に文化放送で流れた栗山巧選手のインタビューです 斉藤一美アナの合槌が入っていることからして
前日のLEXのインタの未公開部分かと思われます)



「チームの中にも若い選手が増えてきてるわけです、5歳6歳離れてる

んで、あいつら成長してきてんな!っていうのがおんなじプレーヤーとしても感じますし

日本ハムの1戦目2戦目というのは強かったですよね

うちが去年もやられてる時とか今年ソフトバンクに対してやられてますけど分が悪いですけど

やっぱ強いなっていう感じはするしソフトバンク、正直

でも、じゃあそん時のペナントの状況と、今と

って言ったら絶対違うから

これはええ勝負できるんちゃうかと

やっぱり少なからず若手の影響と言うか、刺激は受けるんですよ

だからここに、平尾さんとか阿部さんとか経験をもっと積んではる人が加わって

みんなで一緒になってやっていけば面白いんちゃうかなぁと

今ね、思ってるんですけどね」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
