
--/ --/ --
                 
                 
        

『2011サンクスフェスタ後編』 ~2011.12.05LIONS CHANNEL

2012/ 01/ 21
                 
20111205LC1.jpg
(2011年12月5日放送 テレ玉 LIONS CHANNELより まずは前回に引き続き2011年サンクスフェスタの様子が紹介されました今回はトークショーです)

【高校時代の思い出】


20111205LC2.jpg
帆足「高校時代…まぁやっぱり野球中心の生活で、たくさんのよいチームメイトに恵まれ、楽しい3年間を過ごして、今も付き合いありますし、高校3年間が部活で培った信頼関係、絆が結ばれたと思います」

20111205LC3.jpg
高山「まぁ自分たちの代って10人ぐらいで部員が少なくって、その仲間と一緒に甲子園に行けたことが一番素敵な思い出です」

田中「初めて異性の方と映画館に行きました!」


・何をご覧になったんでしょうか?映画は

20111205LC4.jpg
「タイタニック?!なんだっけ…あ、マダガスカルです」

20111205LC5.jpg
トークショーの中盤、高山選手がONE PIECEのキャラクターに扮して誰かを連れて来ました

20111205LC6.jpg
高山「黒ひげを討ち取ったぞ!」

20111205LC7.jpg
(バサッ) 

ファン「きゃ~!」

・黒ひげだ~!髭ははえてないけど黒ひげだ~!

そして帆足投手がファンにサプライズプレゼントとしてあることを計画しているみたいですが…


20111205LC8.jpg
帆足「(ナカジが)ハグします!女性だけです!」

20111205LC9.jpg
女性ファン絶叫

【来シーズンの目標】

20111205LC10.jpg
帆足「え~ちょっとくれぐれありましたけど、また来年もこうやって楽しくやれるようにやっていきたいと思いますんで来シーズンもしっかり埼玉西武ライオンズを応援してください よろしくお願いしま~す」

20111205LC11.jpg
高山「個人的には今年不本意な成績でしたけど来年頑張るんでまた応援してください よろしくお願いします」

20111205LC12.jpg
涌井「今年何もできなかったのでCSの最終戦のような感動させるようなピッチングを来年はしたいと思います」

20111205LC13.jpg
大「来年はもっと大雄太朗を見てもらえるように1軍で頑張ります!」

イベントも終わり、選手はドーム内へクロージングセレモニーの開始です

20111205LC14.jpg
帆足「最後挨拶する前に今年で引退しました野田選手、つい最近トレードが決まりました後藤武敏選手に挨拶してもらいたいと思います」


20111205LC15.jpg
野田「僕を支えてくださった、全ての監督、コーチの方々、チームメイトのみなさん、本当にありがとうございます」

20111205LC16.jpg
後藤「嬉しいことも、つらかったことも一度水に流し、新天地の横浜でもうひと華、咲かせたいと思います
ほんとに今まで応援ありがとうございました!」

帆足「メジャー挑戦を表明しました中島選手に一言いただきたいと思います」


20111205LC17.jpg
中島「今まで11年間たくさんの応援をしていただいたことは一生忘れません
この先どうなるかわかりませんが、一生懸命やりたいと思います
もし…機会があればまた応援してください
ありがとうございました!」


20111205LC18.jpg
その後は選手が慣れ親しんだポジションで胴上げをしました 

(番組は2011年座談会へと続きます)
関連記事
                 

コメント

        

        
