
--/ --/ --
                 
                 
        

『2011年座談会』その4

2012/ 01/ 22
                 
20111219LC1.jpg
(2011年12月19日放送 テレ玉 LIOMS CHANNELより 座談会の続きです
今週は選手のプライベート話が中心の題して『ライオンズヌーボ』だそうです)



平尾「さっきいろいろ話出ましたけど、マジメで声が小さくて暗いというこのお3方の、テレビ埼玉さんの方から意見がありましたのでよろしくお願いします」

3人「はい!」

20111219LC2.jpg
平尾「いつもあの、こっち行きたくてしょうがない、お願いします!」

20111219LC3.jpg
一同「わはは」

平尾「特に若い2人、お願いしますよ~」

20111219LC4.jpg
【納会の時に…】

星「納会の話して大丈夫ですか?」

20111219LC5.jpg
平尾「全然いいよ~ ピー入れちゃうから大丈夫だよ、全然」

20111219LC6.jpg
星「ちょっと僕トイレ行って、部屋に戻ったんですよ そしたら何人かもうくたばってるような選手もいたんですけど
アサ(浅村)がちょっと休憩してたんですね そしたら熊代がちょっと酔っぱらった感じで入って来て
『アサどこ?アサどこ?』って言ってたんですよ」


熊代「言ってました僕?言ってましたか?そんな」

平尾「そんなに?そんなに好きなの?」

星「で、アサがいるんですけど、気付いてないんですね」

20111219LC7.jpg
平尾「だって熊代ちゃんなんか最後、バ~ンって酔っぱらって、泡プルプルプルってはいちゃって、納会で」

熊代「うわははは!」

平尾「噂が…」

熊代「いやそれ自分では知らない、わからないですよ ふつ~にバタンキューして、そしたら次の日起きたら
『熊代お前昨日泡吹いてたらしいな』みたいな いや知らない、知らないっすよみたいな」


・え、どうされたんですか?

平尾「大丈夫だったんじゃない?いるってことは」

(一同爆笑)

20111219LC8.jpg
【この中でもてるのは…】

・一番もてる選手、どなたですか?

平尾「そりゃこの中だったらアサでしょ」

熊代「はい そうですね」

・そうなんですか

20111219LC9.jpg
平尾「何気にこの金ネックレスもね~もてるんですよ」

熊代「ちょっと…(照)」

平尾「若い子が『キャ~』つって 『シロ~』なんつってね」

20111219LC10.jpg
熊代「いや、シロじゃないっす シロじゃなくてクマです」

(一同爆笑)

星「試合中とか試合前とかウオーミングアップとかするじゃないですか
みんなボードを作ってくれてるファンが多くて、でも大体、浅村
でも熊代も結構多いんですよ」


平尾「熊代結構多いんですよ 『シロ~』なんて言って」

熊代「いや、クマです!」

20111219LC11.jpg
・このファンの子可愛かったなぁっていうのは…

平尾「それはもうアサなんかはいっつも見てますよ」

20111219LC12.jpg
浅村「おおおおおお!」

平尾「西武ドームのセカンドアップでベンチ前でやる時なんか『1、2』ってやりながら『…あ』ってそりゃ上を見てますよ」

20111219LC13.jpg
一同「わははは!」

20111219LC14.jpg
浅村「シー!」

平尾「そりゃ見てますよ で、こうやって見といてチェックしといてキャッチボールとかやってノックの時によくベースとかで片岡と2人で
『いましたよ…、ヤスさんいましたよ』ってやってますから」


・あ、かわいい子がいましたよと

平尾「ハラタクと…で俺と阿部ちゃんなんかは俺たちの出してるのいね~なぁつって、ば~って探して
阿部ちゃん結構そういうの気にするんですんですよ
阿部ちゃん『平尾さん僕らいないっす』とか言ってw」


・いますよ~

20111219LC15.jpg
【好きな女性のタイプって】

・好みの女性…

20111219LC16.jpg
星「僕結婚してるので…嫁さん」

平尾「そういうのは今日なしだから!」

星「あ、なしですか」

熊代「わはは!」

・でもブログとかでもね、お嬢さんの七五三の…

平尾「ブログやってんの?」

星「はい やってます」

平尾「知ってた?」

熊代「はい」

浅村「知ってます」

20111219LC17.jpg
星「知ってた?…ぜひ見てください…『星の部屋』ですやってます ツイッターもやってます」

平尾「ツイッターもやってんの?」

星「やってます」

平尾「マメだねぇ さすがキャッチャーだね」

熊代「僕はどっちかっていうと見た感じですけどナヨナヨしてるよりはちょっと強めの子」

平尾「ああ~強そうだもんねぇ お前高校の時ヤンキーだったんちゃうかっていうような感じじゃないですか」

熊代「いえいえいえ…」

平尾「まぁぶっちゃけ(熊代は)ヤンキーだけどね」

熊代「ぜんっぜんヤンキーじゃないですよ」

平尾「それをアサがいっつもいるからわかってるから」

浅村「ヤンキーですね」

20111219LC18.jpg
熊代「い~いい!」

浅村「ヤンキーですよ」

熊代「い~いい!」

平尾「車とかも今日すごい車で来ちゃった パララララ!って」

熊代「言わせてないです!」

・音つきですか?

熊代「言わせてないです!言わせてないです!」

・浅村選手は

浅村「地味な子じゃなくて華やかぁな子がいいですね
髪の毛巻いちゃってます~みたいな」


・う~ん!

平尾「ケバ系の方が?」

20111219LC19.jpg
浅村「はい あ、そこまでこうパンダみたいなのはダメですけど」

平尾「でもさぁ見た目が鮮やかな人がいいってことでしょ」

浅村「そうですね なんか あっ!て見ちゃいますね」

20111219LC20.jpg
平尾「清楚な感じよりも、デ~ハ~な」

浅村「デ~ハ~の方がいいですね」

・ふ~ん あ、じゃあ黒髪よりもちょっと染めてたりとか

平尾「ギロッポン派?表参道派?」

浅村「ギロッポン派です ひゃははは」

平尾「ね~若いねぇ」

・球場に来てくれる服装とかはどういったものがいいですか?

浅村「僕、あれっす 完全ショーパンです」

20111219LC21.jpg
平尾「ふふふ!リアルに答えちゃったよ 完全ショーパン」

浅村「好きなんですよ」

平尾「で、生足?」

浅村「はい」

平尾「生足!ホットパンツに生足 それはコート羽織ってコートからの~ロングブーツの生足ホットパンツで
髪巻いて、ちょっと茶髪にして…がいいんでしょ?」


浅村「はいw」

20111219LC22.jpg
・ニヤニヤしてるじゃないですか!

浅村「(頭の中で)完成しちゃったw」

20111219LC23.jpg
【好きな芸能人】

浅村「浜崎あゆみとか、安室奈美恵とか…」

平尾「ちょっと古くない?もうちょっと最新来るかなと思ったんだけど」

浅村「そうっすかね」

平尾「じゃあシロは?シロ」

20111219LC24.jpg
熊代「はい…クマですけど、僕は上戸彩とか新垣結衣」

平尾「新垣…ソフトバンクの?」

熊代「違う!違う!」

星「渚じゃないです」

平尾「あ、それ渚か」

・じゃあ結構清楚派ですね

熊代「そうですね」

平尾「渡辺真知子とか」

熊代「…?」

・もう年代が知らない年代になって

星「結構長いんですけどこれは柴咲コウさんとか吉瀬美智子さんですとか」

平尾「ああ~!上ですね、かなり」

星「なんかすごい大人の女性じゃないですけど、なんか…知的な感じで綺麗ですね」

平尾「ミッチーね…及川ミッチー」

星「…」

20111219LC25.jpg
・困ってらっしゃいます

星「どうツッコンだらいいのかいいかわかんなかったですw」

(その5に続きます)
関連記事
                 

コメント

        

        
