
--/ --/ --
                 
                 
        

『2011年座談会』その5

2012/ 01/ 22
                 
20111219LC26.jpg
【ここに行けば選手に会える】

熊代「お台場ですかね」

平尾「お台場!買い物お台場まで」

熊代「買い物というか、(浅村と)ドライブですかね」

・2人で?

20111219LC27.jpg
星「この2人ですよ」

平尾「マジで?!」

浅村「いやそんな変な意味じゃないですけど」

熊代「そうです、そうです お互いちょっと病んでた時期だったので」

20111219LC28.jpg
浅村「なんなんですか(怒)別に言わなくてもいいじゃないですかw そんな 病んでたとか」

熊代「ちょっとたそがれに行こうかなと」

平尾「休みの日に?」

浅村「夜の時間帯に行くと綺麗な夜景が見られるんです きひひひひ」

熊代「そうです、そうです」

平尾「キモいね、お前らね…2人で頑張ろうよって?」

浅村「そう言うからちょっと…」

熊代「ちゃうやろそういう別に…さぁ」

平尾「坂田じゃないんだからお前
坂田なんかオフ車一人でビ~ンってドライブ行ったら、富士の樹海の所一人で行っちゃったって
これリアル話だよ」


熊代「聞きました、聞きました僕も」

平尾「気付いたらそこに行ってたんだって」

・あはは ちょっと心配ですね

20111219LC29.jpg
【ライオンズ選手ってこんな人】

・星選手、大学時代のチームメイトでもあった…

20111219LC30.jpg
星「岸ですか?」

・はい 大学時代はどんな?

星「変わらないと思いますよ、はい マイペースというか…まぁガリガリですしね!」

・あはは 昔から

星「ガリガリです 結構ご飯食べたりするんですけどね まぁガリガリです」

平尾「でも自分からはギャグとかは言わないよね」

星「言わないですね」

平尾「けど、結構笑ったりはするよ」

20111219LC31.jpg
星「ああ…そりゃ笑いますよ!」

平尾「だから多分ね、みなさんが思っているよりもロッカーでは」

星「結構」

平尾「明るいよね
あ~でもクリもあのままかな」


星「そうですね」

平尾「野球の時のストイックさは別にプライベートでは出さないけど、話すこととかは真面目だもんね
あんま自分ではっちゃけないもんね
中村は…デブだね」


20111219LC32.jpg
一同「あははは」

平尾「いっつも片岡とかに『お前勝手に太ってんなよ』とかいっつも言われてるんですよ
『お前誰に許可得て太ってんだよ』っていっつも
あと、あいつ笑い声が高い あいつゴルフ場とかで4ホールぐらい隣でもわかる
20111219LC33.jpg
『あはははは!』って、ね あの声すごいわかる」


・無邪気ですね

平尾「そうです」

20111219LC34.jpg
【来シーズンの目標】

20111219LC35.jpg
星「この星孝典をもっと前に出して、グラウンドでも、プライベートの選手のコミュニケーションでも
さっき真面目真面目って言われたんですけど実際あんまそうじゃないと思うんで
その一面も平尾さんに知ってもらうためにご飯お願いしやす!」


平尾「そうですね」

20111219LC36.jpg
熊代「来年はスイッチヒッターも挑戦するんで、中途半端にならないように開幕一軍目指して頑張りたいと思います」

20111219LC37.jpg
浅村「僕は来年がほんとに大事な年になると思うので来年個人としても頑張りたいですし
チームとしても優勝目指して頑張りたいと思います」


20111219LC38.jpg
平尾「覚悟を決めてやりたいと思います それだけです ダメなら終わり 以上です それだけです」

(エンディングの後)

20111219LC39.jpg
浅村「こうやるのが…」

20111219LC40.jpg
平尾「お前、やるぞ?みんなそれ言ったら球場で短パンはいて、もも出して、巻いて、茶髪で『アサ~』ってやるよ?みんなお前」

20111219LC41.jpg
浅村「僕好きなんですよ」

・でも多いですよね そういう男性

20111219LC42.jpg
平尾「絶対やるからみんなそれ来年」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

ライオンズヌーボw
長い書き起こしお疲れ様でした。画像もたくさんありがとうございます^^
いや~めっちゃくちゃおもしろかったですよ~!! シロ~、がかなりウケました私w 坂田が樹海に行っちゃったっていうのもww

星くんはほんとにTシャツ1枚でしたが、少しはあったまったんでしょうかね~(^^;
藍さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

少しでも番組を見ていない方が内容や雰囲気をわかるようにと私なりに画像も選んで、少し多めにさせていただきました。
楽しんでもらえたようでよかったです。
ほんととても嬉しいです。

シロ~の後の「あ、クマですけど」が一気にお約束化されてウケますねww
しつこいぐらいに振る平尾さんも平尾さんですが、きっちり返す熊代ww 3回目とかはちょっと姿勢を正して「あ、クマですけど」って軽くいなすように答えてましたww

そして坂田ww 樹海に辿りつく前にちょっとは疑問に思わなかったのかww 大丈夫かぁww
そしてそれをチームメイトに報告ってどんな顔して言ったのか、想像するだけでもう笑えますww

星捕手、結構ビール飲んでるシーンが多かったので、きっとあったまったと思いますw

ようやく座談会UPお届けできました。
このあとはルーキー達のインタビューも始まっています。
今年もなかなかの面白キャラが入ってきてますw
お楽しみに~
拍手コメントの匿名さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう言っていただけるとほんと嬉しいです。
書き起こした甲斐があります。
楽しんで笑って、ライオンズの選手たちのことをもっともっと好きになってくれたら、私にとってなによりの喜びです。

テレビ関係の書き起こし、まだまだ追い付いていませんが、これからも少しずつですがupしていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。
        
