
--/ --/ --
                 
                 
        

『2011年サンクスフェスタ LTV編』

2012/ 01/ 29
                 
(2011年12月前半放送 J-COM LIONS TVより
2011年サンクスフェスタの様子が放送されました
LIONS CHANNELとかぶってない部分を中心にまとめました)


トークショー司会は文化放送斉藤一美アナです

(ファンからの質問)「彼女はいますか?」

201112ALTV1.jpg
(会場爆笑 「あちゃ~」という表情の涌井)

・あの~私、『場をわきまえた質問を』と申し上げましたよね(汗)
まず会長の許可を得ます 帆足選手会長、これは涌井投手本人に聞いていいですか?


201112ALTV2.jpg
帆足「本人に聞きましょう」

・じゃあ涌井さん…

201112ALTV3.jpg
涌井「ウソでしょ?」

201112ALTV4.jpg
星「ちゃんと言えよ?」

(周りの選手からも「ちゃんと言えよ!」の声が飛ぶ)

・はい 質問は涌井さん彼女はいますか?っていうことでしたね ではお願いします


201112ALTV5.jpg
涌井「ご存知の通り、別れたんでいません」

(ファン大盛り上がり)

201112ALTV6.jpg
(涌井の頭をなでる帆足)

201112ALTV7.jpg
(その後帆足のハグを拒否する涌井)


帆足「いや、なんかなぐさめたくてw」


201112ALTV8.jpg
芋煮を試食する渡辺監督

「美味しい 東北の野菜を使ってる…お芋とネギが東北の

あ~田舎の味がする」



(挨拶のシーンがLCより少し長かったのでそこの部分を)

201112ALTV9.jpg
野田「11年間という長い間応援していただきありがとうございます

1年目から何度も正捕手争いをしてきましたが一度も勝つことがなく、ユニフォームを脱ぐことになります

やり残したことも後悔もたくさんありますが、いい思い出をいただいて野球を引退することになり

その点に関しては非常に感謝しております  

僕を支えてくださった、全ての監督、コーチの方々、チームメイトのみなさん、本当にありがとうございます

最後にプロ野球生活怪我ばっかりで随分心配をかけました僕の家族には非常に感謝しております

本当にありがとうございました」


201112ALTV10.jpg
後藤「……」(言葉が出ない)

201112ALTV11.jpg
「ふぅ…」(ため息をひとつ)

201112ALTV12.jpg
ゴツッ!(マイクに額をぶつけてしまう)


201112ALTV13.jpg
「え~9年間という長い間ライオンズにお世話してもらいました後藤です!

この9年間はいい思いもたくさんしましたし、悔しい思いもたくさん経験しました

そして昨日、トレード通告です

嬉しいことも、つらかったことも一度水に流し、新天地の横浜でもうひと華、咲かせたいと思います

ほんとに今まで応援ありがとうございました!」


201112ALTV14.jpg
帆足「今シーズン3位という結果に終わりましたが来シーズンはしっかり優勝できるようにチームみんなで頑張っていきたいと思いますので

来年も応援よろしくお願いします

今日はありがとうございました

最後にファンのみなさんと選手の一本締めで締めたいと思います」


201112ALTV15.jpg
よぉ~ パンっ

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
