
--/ --/ --
                 
                 
        

『池袋トークショー、新入団選手若獅子入寮』

2012/ 02/ 11
                 
20120109LC20.jpg
4日水曜、西武池袋本店で中村選手、炭谷選手、牧田投手がトークショーに参加しました
しかし開始早々…オールスター出場の件で中村選手が炭谷選手になにやら言っていますが…


20120109LC21.jpg
中村「なんで出たん?」

炭谷「そうですよねぇ…」

中村「僕も恥ずかしいよ」

炭谷「いや、記録いっぱい作って来ましたよ…悪い方の記録いっぱい」

20120109LC22.jpg
中村「言われてたな」

炭谷「悪過ぎて、ノムさんにボロカス言われてましたけど」

(会場爆笑)


20120109LC23.jpg
牧田「居場所がなかったです」

・あ、ベンチの中でどこ座るかとかですね、座れないですかやっぱ、真ん中の方は?

牧田「なかなか座れないですねぇ なんでやっぱなんっすかね…

年下の唐川とか斎藤佑樹だとか、ああいう横にしか座れないです

年上の先輩には座れないっすね、横には」



・中村さんクレヨンしんちゃんにも出ちゃったと いつ録ったんですか?

20120109LC24.jpg
中村「え~いつっすかね?シーズン中の休みの日に、都内某所で」

・どれぐらい時間かけたんですか?

中村「あ、でも2時間ぐらいですね」

・2時間かけました?

中村「かかるんですよね、はい」

・どうでした?やってみて

中村「やってみてっすかぁ?う~~ん…難しいんですよね、タイミングが」

・合わせないといけないから?

中村「合わせないといけないんで あと、その監督っていうんですか、の人が

『もっと声張って~』って『声ちっちゃいよ~』って言われながら2時間ずっとやってました」


・炭谷選手は名前が登録名が

20120109LC25.jpg
炭谷「自分で変えたにも関わらず、さっきから炭谷選手って言われてなんか慣れないのでw」

・僕ら呼ぶ方も慣れません スーツもキラッキラしてますし、野球選手なのかなほんとにって一瞬思ったんですよ
ちょっと歌舞伎町のホストかなみたいなね…『銀仁朗です』とか言ってそうですよね


中村「よく言ってますからね」

炭谷「言ってません!やめてください」

・なんでですか?なんで名前を?

炭谷「細川さんのイメージをなくしたいなと思って」

・27番は俺のもんやと

炭谷「はい」

(会場拍手)

・そうなってほしいですね


中村「違いますよ!栗山に言われたから!」

20120109LC26.jpg
炭谷「違う!それww」

・もうちょっと詳しく説明を

炭谷「言うなって!w」

中村「栗山、中村に27番にしろと言われて変えたんです」

炭谷「それも一つです」


20120109LC27.jpg
中村「もしも生まれ変わったら…生まれ変わりたくないです!」

・もうこのままでいい?

中村「めんどくさいでしょ また一からやるんですよ、築き上げて来たもの全部なくなってまた一から築き上げる

もうめんどくさいし、しんどいです

このまま行くのが一番いいと思います」


・じゃあ女の子になりたいわぁとか全然ないですか?

中村「イヤでしょ!こんなんが女になったらw」

・いやそれは失礼ですけど…絶対イヤですよ!

中村「男でもイヤですけどw」


20120109LC28.jpg
2012年の新入団選手が若獅子寮に入寮しました

20120109LC29.jpg
十亀「ほんとに実感がわいてきて、今からやっとスタートラインに立ったという思いがすごく強いです」

20120109LC30.jpg
これからの厳しい練習を乗り越え、1軍で活躍することを期待しています

(エンディング)
20120109LC31.jpg
20120109LC32.jpg
20120109LC33.jpg
20120109LC34.jpg

【寮に持ってきたものは?】


20120109LC35.jpg
小石「NTT東日本から来たのでNTTドコモの携帯を…

気持ちを新たにという意味でおととい変えたばかりなので オプティマスです」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

小石選手の営業はさすがですね ドコモであまり売れてない携帯を買って宣伝 ソニーとかそのあたりの携帯じゃないところがいい。
ゆうさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

早くも古巣に恩返しですね。
あんまり売れてない機種でしたかw

この機種が売れるように小石投手も活躍してくれるといいですね。
        
