
--/ --/ --
                 
                 
        

『中島裕之契約更改、エンディング』

2012/ 02/ 12
                 
20120116LC40.jpg
10日火曜日、中島選手の契約更改が行われました
20120116LC41.jpg
しかし、話題はやはりヤンキースとの交渉が不成立となったポスティングの話に…


20120116LC42.jpg
「最初に認めてもらって、それでやってもらったライオンズに、すごく感謝しています

それと入札してもらったヤンキースにも感謝していますね、はい」


・今シーズンで海外FAを取得するが?

20120116LC43.jpg
「まぁ今は契約させてもらったばかりなのでまぁなんとも言えませんが

取れたらその時になって考えたいなと思います」


(エンディング)
20120116LC44.jpg
20120116LC45.jpg
20120116LC46.jpg

20120116LC47.jpg
・好きな芸能人は?


「夏菜さんとか好きです…えへへ」

・どんな所が?

「僕、スポーティーな感じの人が好きなので」

・ショートカットが?

「ああ~…そうですね、はい」

・じゃあ球場に来ていただく際には女の子にはショートカットにしてから

20120116LC48.jpg
「いやいや~!いえ、あの、似合っていれば僕はなんでも、はい」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
