
--/ --/ --
                 
                 
        

『自主トレ選手コメント』

2012/ 02/ 12
                 
(2012年1月23日放送 テレ玉 LIONS CHANNELより)


20120123LC1.jpg
キャンプインを控えて、西武第2球場では多くの選手が自主トレで体を動かしいています
その選手たちに練習後少しだけ話を聞いてきました


20120123LC2.jpg
熊代聖人「守備と走ることに関しては、2011年のシーズンで手応えを感じた部分があったんで

そのいい所はそのまんま伸ばしていけるようにしていきたいなっていうことと、

課題がバッティングだったので、しっかりキャンプで通用するぐらいまでしっかり仕上げたいなと思います」


20120123LC3.jpg
石川貢「バッティングだと強く振る キャンプまでに身体作って、初日からバリバリ振れるぐらいのことを目標にやってます

走ることを期待されてると思うのでその走りを初日からアピールしていきたいと思います」


20120123LC4.jpg
高山久「30歳だし、13年目なんで張り切り過ぎずに、怪我しない程度で、ちょうどよくやってます」

20120123LC5.jpg
大石達也「オフは基本はあまり身体を休めないように軽く走ったりして、なまらない程度に過ごしてました

キャンプまでには身体をきっちり仕上げて、初日からブルペン入って、しっかりアピールできるようにしたいなと思っています」
関連記事
                 

コメント

        

        
