
--/ --/ --
                 
                 
        

『小石博孝インタビュー』

2012/ 02/ 12
                 
20120123LC6.jpg
ここからは新入団選手のインタビュー今回はこちらの3選手

20120123LC7.jpg
まずはドラフト2位、小石博孝投手です

・ドラフトで自分の名前が呼ばれた時ってどんなふうに思いましたか?


20120123LC8.jpg
「マウンドにいたんでちょうど試合をやってて、聞いたのがドラフトが終わった後だったので

実感もなく終わったって感じですね」


・投球フォームの名前を募集中ということで

「それがプロになって第1番の仕事だと思っています

なかなか自分では考えられないんで、みなさんの力を借りつつ、ぜひお願いします!」


・ファンに呼ばれたいニックネームがある?

20120123LC9.jpg
「×…まだないです」

・負けたくない相手がいる?

「あ~いないです、×です」

・告白はされるよりしたい?

「×です」

・指名された球団がライオンズでよかった?

20120123LC10.jpg
「二重丸で!」

・ファンに呼ばれたいニックネームがあるということで

20120123LC11.jpg
「ないって言いましたよね?僕…×って…ははっ」

・あ、じゃあこれから募集してw

「これから自分が反応できるようなニックネームだったらいいなと思います」

・負けたくない相手が…

「いない」

20120123LC12.jpg
・…

「はははっ」

・告白はされるよりしたい?

20120123LC13.jpg
「はい 自分受け身なんで

受け身からのアレなんで」


【目標】

20120123LC14.jpg
(色紙が風で飛ばされる振りをする小石)

20120123LC15.jpg
「『フル回転』でお願いします」

・これはどういう?

「先発、中継ぎ、抑えってどこでも行けるような選手になりたいってのが自分の今年の目標なんで

フル回転とさせてもらいました」
関連記事
                 

コメント

        

        
