
--/ --/ --
                 
                 
        

『永江恭平インタビュー』

2012/ 02/ 12
                 
20120123LC16.jpg
つづいては期待の内野手、永江恭平選手です

20120123LC17.jpg
「やっぱり周りから見られてるのがちょっと違う環境なので

そういう所はちょっと気を遣ってしました」


同級生の駒月選手とはどんな話をしているのでしょう

「野球の話はそんなあんまりしなくて一緒に遊んだりとか

練習も一緒にしてるんでアドバイスとか、そういうことばっかり話しています」


・ライオンズファンはかわいい女の子が多いので楽しみ?

20120123LC18.jpg
「○」

・負けたくない相手がいる?

「○」(軽くうなずく)

・告白はされるよりしたい?


「×」

・指名された球団がライオンズでよかった?

「○」

・負けたくない相手がいる

20120123LC19.jpg
「やっぱそんなに周りの選手を見るっていうタイプではないんで

自分自身との勝負っていう感じなんですけど

同世代の人たちには負けたくないなっていう気持ちで」


・告白はされるよりしたい

「あまり自分から行くというのがないんで…ちょっと内気っていうか…

自信がない方なんで」


・ちょっと奥手気味…

「はい」

・指名された球団がライオンズでよかった

「はい ほんとに若い選手ばっかりでみんな優しく、解け込みやすい雰囲気だったのでほんとによかったと思います」

【目標】

20120123LC20.jpg
・『1軍に上がる』…これは?


「まず1軍に上がらないとファンの方にも自分の知り合いの人にも見てもらえないと思うので

1軍に上がって試合に出たいなと思います」
関連記事
                 

コメント

        

        
