
--/ --/ --
                 
                 
        

『一久、岸、木村、田中自主トレ公開』

2012/ 02/ 12
                 
(2012年1月30日放送 テレ玉 LIONS CHANNELより)


20120130LC1.jpg
いよいよ2012年のシーズンがスタートします
昨年は大変悔しい思いの残るシーズンだったので今年こそ我が埼玉西武ライオンズに日本一を勝ち取ってほしいです
さて今週のライオンズチャンネルはご覧ください

20120130LC2.jpg
こんなにたくさんのファンが駆けつけ大盛況となった出陣式の様子をお届けします
お楽しみに!

20120130LC3.jpg
24日火曜、都内のフットサル場で石井一久投手、岸投手、木村投手、田中投手が自主トレを公開しました

20120130LC4.jpg
この日は前日の雪が残り、とても寒かったのですが報道陣とのフットサルでは熱い戦いを繰り広げ、4選手とも順調な仕上がりをアピールしていました


20120130LC5.jpg
岸孝之「(自主トレは)いつも以上にウエイトをちゃんとやったと思います

20120130LC6.jpg
(キャンプまで)怪我しないで…この2年悔しい思いをずっとしてるんで、個人的にもチーム的にも

そういう迷惑かけないように1年間通せるような体力を作って行きたいなと思います」


20120130LC7.jpg
石井一久「毎年目標はあんまり持たないんですけど目標って言えばチームの優勝ぐらいであとは自分的な目標は持たないんですけど

20120130LC8.jpg
来年野球をやるかやらないかっていう適切な判断をしたいというか

自分でしっかりこの1年、来年野球をするかしないか判断できるような物を見つけられたらなと思います」


20120130LC9.jpg
木村文紀「毎年オープン戦でファーム落とされてるんで、今年しっかり結果を出して、開幕1軍狙いたいと思います」
関連記事
                 

コメント

        

        
