
--/ --/ --
                 
                 
        

『ライオンズ怪力No.1は誰だ!! 第1回』

2012/ 02/ 12
                 
20120130LC31.jpg
今回から始まった新コーナー 
20120130LC32.jpg
選手に握力を計ってもらい誰が一番強いかを調べようじゃないかというものなんです
今回は新人選手6名にやっていただきました

まずは十亀投手


20120130LC33.jpg
「ていっ!…52で~す」

20120130LC34.jpg
気合いは入っていましたが…記録は52kgでした

20120130LC35.jpg
つづいては、小石投手  いつも通り笑いをとってくれるかな?

(しばらく握って…)


20120130LC36.jpg
「止めようよ! 誰か止めようよ!」

「61です」


20120130LC37.jpg
期待を裏切らない小石投手の記録は61kgです

20120130LC38.jpg
パワーが自慢の駒月選手 はたして記録は?


「ふんっ!いかね~」

「お、67です」


20120130LC39.jpg
ここまで最高の67kg なかなかの高記録

20120130LC40.jpg
お次は物腰が柔らかい永江選手


「70」

20120130LC41.jpg
おお~と出ました 駒月越え! なんと70kg!!

20120130LC42.jpg
そしてイケメン外野手田代選手

20120130LC43.jpg
20120130LC44.jpg
これまた70kg!永江選手に並びました

20120130LC45.jpg
最後は藤澤選手 パワーはありそうですが


「くういわぁ!」

「はい 56です」


20120130LC46.jpg
ちょっと期待はずれだったかぁ?記録は56kgでした

20120130LC47.jpg
ということで1回目の順位はこうなりました
関連記事
                 

コメント

        

19500でした(^_-)-☆
怪力選手権、面白いですね。
これも出陣式の時ですか?
バットがしっかり振れるってことでしょうかね。

以前めざまし?で栗山インタのときに、怪力だそうで…と握力計を用意していて、90ちょっとだったと思うんですが、本人もいやいや…とかいいながら満更でもなさそうだったんですが、
よこで高山選手が計ったら栗山越えだったのでちょっと悔しそうでした

ってことがありました(^O^)
tamboさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そして19500番目、押してくださってありがとうございます。

怪力選手権は自主トレの間に撮影した感じですね。
意外とパワー系の選手の数字が低く、永江や田代と言ったおとなしめ(?)が高い数字でしたね。

栗山の握力の強さは有名ですよね。
高山もそんなすごいんですか。

意外な所で平野や秋山みたいな選手が高いかもしれませんね。

今後、いろんな選手やコーチにやってもらうようなので楽しみです。
土井コーチとか高そうな気がw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
