
--/ --/ --
                 
                 
        

『2011ドラフト入団選手発表会』

2012/ 02/ 18
                 
(2012年1月前半放送 J-COM LIONS TVより)


2011年12月7日 所沢市くすのきホールで行われた2011ドラフト入団選手発表会でのルーキー達の意気込みをお聞きください


20121ALTV8.jpg
「背番号21番 投手 十亀剣です
JR東日本から来ました
セールスポイントは変則的な投げ方からのストレートです
抱負といたしましては僕は高校時代補欠のピッチャーでした
今レギュラーではない選手もたくさん野球をしている方にはいると思いますが
そういう選手に勇気を与えられるような選手になりたいと思います
よろしくお願いします!」

20121ALTV9.jpg
「背番号29 ポジションはピッチャーです
名前は小石博孝です
NTT東日本から参りました
セールスポイントは球の出所を見づらくするという所です
抱負は見ている方、応援している方々に夢と感動を与えられるような選手になれるように
頑張っていきます
応援よろしくお願いします」

20121ALTV10.jpg
「背番号62番 京都市立塔南高等学校から参りました駒月仁人です キャッチャーです
僕のアピールポイントは150km/hのスイングスピードから鋭い打球を打つバッティングが売りです
抱負は将来の4番と、西武ライオンズの4番となれるように日々努力し、頑張りたいと思います」

20121ALTV11.jpg
「背番号59番の永江恭平です
出身校は長崎海星高校から来ました
ポジションはショートです
自分のセールスポイントとしては常に全力でプレーする所です
抱負は1試合でも早く1軍に上がり、1試合でも早くチームの戦力になることが自分の目標です
応援よろしくお願いします」

20121ALTV12.jpg
「背番号61番をいただきました、八戸大学から来た田代です
ポジションは外野手です
セールスポイントは足を基本に走塁と守備を武器にしていきたいと思います
抱負は少しでも早く1軍に上がって試合に出て
今までヒットだった打球などを必ず捕ってアウトにしていきたいと思います
よろしくお願いします」


20121ALTV13.jpg
20121ALTV14.jpg
プロ野球選手としての第1歩を踏み出した6人のルーキー達
優勝、日本一奪還の原動力となってほしいですね
今後に期待しましょう

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
