スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『十亀、ネタになる喜び』

2012/ 02/ 25
                 
(2012年2月24日放送 文化放送LIONS EXPRESSより 南郷から高橋将市アナです)


宮崎でのキャンプを終えたライオンズは朝8時に飛行機で高知へ向かいました

昨日の広島との練習試合、対外試合デビュー戦で3回パーフェクト3奪三振という見事なピッチングを披露しましたルーキー十亀投手ですが

今日の日刊スポーツの一面になってたんですね

本人は


「ビックリしました 

記事はもう読みました

個人的にはやくみつるさんに似顔絵を描いてもらえたのが嬉しかったです」


やくみつるのポテンショットという一コマ漫画のコーナーがあるんですが


「そこのネタになったのが嬉しかった」と本人喜んでましたね

でも一面になって少し照れておりました

十亀投手は


「次回の登板はリリーフでの予定になるかな」

と話しておりました

ライオンズは明日からオリックスと2試合、そしてロッテと1試合、そして韓国のLGと2試合、

合わせて高知で5試合練習試合を行います

いよいよ実戦が本格派してきます
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
        
