
--/ --/ --
                 
                 
        

『高山、原、炭谷、ミニインタビュー』

2012/ 02/ 26
                 
高山久

20120220LC18.jpg
・キャンプの練習終わってからホテルに帰ってどんなふうに過ごされているんですか?

20120220LC19.jpg
「んふふ…どんな風に?パソコン持ってきてるんでいじってやってます」

・何か動画を見たりだとか?

20120220LC20.jpg
「動画ですね、動画中心 You Tube」

・何の動画ですかぁ?w

「野球のもちろん」

・ほんとですかw

「もちろんそうですよ」

へ~

「変なのは見てませんよ

野球…メジャーリーグとか見たり」


・お一人で

20120220LC21.jpg
「いや、たまに米野とか」

・あ、そうなんですか

20120220LC22.jpg
「たまにというか、アイツ毎日来るんで…部屋に」


原拓也

20120220LC23.jpg
「ご飯食べて、ちょっと眠くなっちゃうんで、1時間ぐらいちょっと寝ちゃうんですよね

で、寝て、起きて、またお風呂に入りに行ってw

テレビ見てまた寝る感じですね」


・じゃあ基本的に寝てらっしゃる

20120220LC24.jpg
「そうですね あの、すぐ眠くなっちゃうんで寝てます」

・他の選手の方はパソコンやったりだとか

20120220LC25.jpg
「ああ~あれ、僕パソコン持って来たんですけど僕のWi-Fiが通ってなくてですね

パソコンが音楽しか聴けないんですよ」



炭谷銀仁朗

20120220LC26.jpg
・これインタビューは…

「普通にしてください 早く、早く早く!」

・キャンプ第…

20120220LC27.jpg
「早く!」

・4クール入りましたけども仕上がり具合いかがですか?

20120220LC28.jpg
「あ、順調に来てます」

・夕食は誰と?

「僕は栗山さんと中村さん

いっつもいじられながら…食事ものどを通りません

20120220LC29.jpg
わははは!」


・どんな話を普段されるんですか?

20120220LC30.jpg
原「ひげのこととかぁ」

「ひげのことを言われて」

原「胸毛のこととかぁ」

「を言われて、あと…ね、僕のお父さんのこといじられて」

原「あとお母さん」

20120220LC31.jpg
「おい、ちゃんとやろう!ね、もうはよう…」

原「面白いんだもんだって 楽しくなっちゃう」

・では最後にファンの方に向けて…

「最後?終わっちゃったよ!」

原「あははは!」

「ふっざけんなよ」

・今シーズンの意気込みをお願いします

20120220LC32.jpg
「優勝目指して頑張りたいと思います

ファンの方も去年以上の応援よろしくお願いします!」
関連記事
                 

コメント

        

        
