
--/ --/ --
                 
                 
        

『栗山巧挨拶、オープニング、試合の振り返り』

2012/ 03/ 17
                 
(2012年3月12日放送 テレ玉 LIONS CHANNELより)


120312LC.jpg
「栗山巧です

東日本大震災から1年が経ちましたが、まだまだ復興にはほど遠いような状況があると思います

現地で頑張っておられる方もたくさんいらっしゃいますし、

プロ野球選手、みんな復興のために、何かしらできることをちょっとずつでもやっていこうとしています

ファンの皆様も球場に足を運んでいただいて、僕たちに力を与えてもらって、

僕たちも復興にもっともっと力を注いでいけるように頑張っていきたいと思っています」



(今年のオープニングはこんな感じです)
120312LC (1)
120312LC (2)
120312LC (3)
120312LC (4)
120312LC (5)
120312LC (6)
120312LC (7)
120312LC (8)
120312LC (9)
120312LC (10)
120312LC (11)
120312LC (12)
120312LC (13)
120312LC (14)
120312LC (15)
120312LC (16)
120312LC (17)
120312LC (18)


120312LC (19)
10日、ライオンズナインが所沢に帰って来ました

120312LC (20)
120312LC (21)
今シーズン初となる西武ドームでのオープン戦

120312LC (22)
試合前には今シーズンから加入した選手やコーチの紹介が行われたんですよ

120312LC (23)
横浜DeNAとのゲームは開幕投手候補の
涌井が先発

120312LC (24)
しかし去年末、西武から移籍した後藤にHRを打たれるなど、5回を投げ3失点

120312LC (25)
開幕に不安を残す内容となりました

120312LC (26)
その涌井とは対照的に順調さをアピールしたのはルーキーの十亀

120312LC (27)
ストライク先行のテンポのいいピッチングでプロ入りしてから最も長い4回を投げ、2安打無失点の内容

120312LC (28)
渡辺監督も
「安定している、この感じなら先発ローテーションに入りそう」と話していました

120312LC (29)
ゲームは3-1で敗れています
関連記事
                 

コメント

        

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
        
