
--/ --/ --
                 
                 
        

『ライオンズ怪力No.1は誰だ!! 第2回』

2012/ 03/ 18
                 
120312LC3.jpg
およそ1ヶ月半ぶりに帰って来たこのコーナー

120312LC3 (1)
今回はキャンプ中の選手たちに握力を計っていただきました

ちなみに前回の様子は

こちら

120312LC3 (2)
まずはこの人から

120312LC3 (3)
「じゃ僕60ぐらいで…ふふっ」

120312LC3 (4)
「これどうやって締めるの?これでいいの?」

「じゃぁ60ぐらい」

120312LC3 (5)
「60」

「ジャスト60出します」

120312LC3 (6)
「絶対60出た!」

120312LC3 (7)
「ほらぁ!ちょうど」

120312LC3 (8)
「こんな感じでいいですか?」


120312LC3 (9)
さすがライオンズの顔、有言実行の60kgをマーク

120312LC3 (10)
120312LC3 (11)
「…」

120312LC3 (12)
「よしっ」

120312LC3 (13)
「俺84ぐらいあるからね!」


120312LC3 (14)
高山選手がいきなり出しました76kg

軽く握ってこれだけ出るということは本気を出せばどれだけ行くのか、見てみたいですね


120312LC3 (15)
120312LC3 (16)
原「マジにマジに、本気でやりますからね!」

120312LC3 (17)
炭谷「後ろ押してるから、はよ~」(←イライラ)

120312LC3 (18)
原「え?!」(←怒)

120312LC3 (19)
原「ひげ伸びちゃうもんな、ごめんな!」

炭谷「おお」

120312LC3 (20)
原「はっ!」

120312LC3 (21)
原「ほら…」

120312LC3 (22)
原「50」


120312LC3 (25)
自信がないと言っていた原選手、記録は50…最下位で~す!

120312LC3 (26)
120312LC3 (27)
「うっ!…」

120312LC3 (28)
「…66」


120312LC3 (29)
炭谷選手は66kg なかなかの好記録

120312LC3 (30)
原「あんま変わんねぇな」

炭谷「うん、落ちたねぇ」

120312LC3 (31)
炭谷「せ~の…ふんっ!」


120312LC3 (32)
120312LC3 (33)
原「おおおい、今、今隠蔽した!隠蔽した今…隠蔽したからねぇ今」

120312LC3 (34)
炭谷「85」

120312LC3 (35)
120312LC3 (36)
「あれ?…これを回すんですね」

120312LC3 (37)
「ああ、もう…全然社会についていけません」

120312LC3 (38)
「だぁぁっ!」


120312LC3 (39)
(記録は69kg)

「おお~結構最高じゃないですか?これ」

120312LC3 (40)
「いてててて…」

120312LC3 (41)
「もう若くないのにね…」


まだまだ若い星選手、記録は69kgです
120312LC3 (42)

120312LC3 (43)
120312LC3 (44)
「ちと握力弱ってんなぁ…」

120312LC3 (45)
「ふんっ……んうえぇ」

120312LC3 (46)
「うわぁ落ちたぁ俺ぇぇ…落ちたぁ!」

120312LC3 (47)
「見てくださ~い」


120312LC3 (48)
結構自信があった熊代選手は67kg
ほんとに悔しそうでした


120312LC3 (49)
120312LC3 (50)
「今日あれっす、早振りしてなかったら多分、この辺ぐらいまで…」

120312LC3 (51)
120312LC3 (52)
「ふんっ…」

120312LC3 (53)
「ほら50だよ…」

120312LC3 (54)
「51」

120312LC3 (55)
120312LC3 (56)
「ブービー賞ぐらい」


120312LC5.jpg
気合いを入れてやってくれましたが秋山選手は51kgです

120312LC3 (57)
120312LC3 (58)
「僕、去年手術しているからもしかしたら弱いかもしれへんなぁ…」

120312LC3 (59)
「この…この感じで変わるわけですよ」

120312LC3 (60)
「これ(調整)が一番大事ですよ!」


120312LC3 (61)
・あ、そうなんですね、知らなかったです、この存在を…

「あ、この存在を?」

120312LC3 (62)
・この調節する…

「いつまで?」

・さっきまでw

「今?なう?」

・はいww

120312LC3 (64)
「うそぉ?ツイッターでやった方がいいですよ」

「『サイズ変更できますなう』」

120312LC3 (65)
「……はぁ」


(スタッフ)「うおっ!?」

120312LC3 (66)
(記録は78kg)


120312LC3 (67)
「あぁ、ぼちぼちですかねぇ…いやぁそりゃトップでしょ、そりゃそうでしょう」

120312LC3 (68)
「いや80行ってないです、78」

120312LC3 (69)
「リハビリが必要ですね」


120312LC3 (70)
優勝候補筆頭の栗山選手は期待に応える78kg トップに躍り出ました

120312LC3 (71)
120312LC3 (72)
「…」

120312LC3 (73)
「50ですわ」


120312LC3 (74)
最年長チャレンジャーの土井コーチ 記録は50kgです

120312LC3 (75)
「はい…」

(スタッフ)「ありがとうございました」「すげぇなぁ」

120312LC3 (76)
「これはなんで?」

120312LC3 (77)
(スタッフ)「あの、握力王は誰だ?っていうことで…」

120312LC3 (78)
「ああ、握力王?こんな70近いオッサンにやらせてww」

(どっと笑うスタッフさん達)

120312LC3 (79)
120312LC3 (80)
「…っああ」

120312LC3 (81)
「いてててて…あいててて…だから言ったじゃん…54」


120312LC3 (82)
監督、記録は54kgでした

120312LC3 (83)
「あいたたた…」

(スタッフ)「土井さんと一緒」

120312LC3 (84)
「だって俺はもう力じゃないもん!」

120312LC3 (85)
「頭だもん!」


120312LC3 (86)
「いやでもね、あんまり変わんない、現役時代と」

120312LC3 (87)
ということで上位5名はこちら 栗山選手が78kgでトップに立っています


120312LC3 (88)
3月24日土曜、イースタンリーグ公式戦、西武対東北楽天のゲームが今シーズン初めて西武ドームで行われます
詳しくはオフィシャルウェブサイトをご覧ください

120312LC3 (89)
ライオンズ江草投手と、カープ嶋選手のトレードが発表されました

江草投手は「ライオンズでは何もできなかったので申し訳ないです」とコメント

嶋選手の入団会見は14日に行われます

(エンディング)
120312LC3 (90)
120312LC3 (91)

120312LC3 (93)
・前回熊代選手にカメラをお渡しして中畑監督のモノマネを十亀選手されてたと思うんですけども憶えてますか?


120312LC4.jpg
「絶好調中畑清です!」

120312LC4 (1)
「やべぇこれ使ったら怒られるww」


・絶好調と言うことで

120312LC4 (2)
「絶好調です!」

・あはは ありがとございます

「ありがとうございました」

120312LC4 (3)
「…いやぁ…」


(スタッフ笑)

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
