
--/ --/ --
                 
                 
        

『嶋重宣入団会見、エンディング』

2012/ 03/ 20
                 
120319LC4.jpg
14日、嶋選手の入団会見が行われました

120319LC4 (1)
「17年間慣れ親しんだ広島を離れて実家のある埼玉に戻って来ました

とても今あの~興奮しています」

120319LC4 (2)
「西武ライオンズの嶋ですからね

まずこの1年をね、しっかり1軍の必要とされてる所でね

しっかり思う存分力を出して、まず一年というのに限って、やっていきたいと思います」


120319LC4 (3)
120319LC4 (4)
嶋選手の背番号は『42』、活躍を期待しています

120319LC4 (5)
去年大好評だった埼玉県&西武沿線感謝デーを今シーズンも実施します

各地域ごとに実施日を設定してその試合の内野指定席が最大6割引きの1200円で試合観戦できるプログラムです

この機会にぜひ西武ドームに行かれてみてはいかがですか?

(エンディング)
120319LC4 (6)
120319LC4 (7)
120319LC4 (8)
120319LC4 (9)
120319LC4 (10)
120319LC4 (11)
120319LC4 (12)
120319LC4 (13)

120319LC4 (14)
インタビュー後にヘルマン選手に埼玉銘菓の『五家宝』をプレゼントしました

120319LC4 (15)

120319LC4 (16)
「ん!スウイ~ト!」

120319LC4 (17)
「good!」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
