スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『僕からのメッセージです』 ~ナベにQ

2012/ 03/ 31
                 
(2012年3月30日 札幌ドーム開幕戦 対日本ハム戦 試合前の渡辺監督のインタビューから発言内容をまとめました)


「待ちに待ったというか、早く開幕しないかなと思っていた

昨夜の報ステの出演険しい表情でした?

『中村』なんで…ははは

キャスターの方に『中村』と名前を間違えられたけど渡辺です、ははは

まぁそのまま流れて行ったんで何の問題もないですけどw

ヘルマンの外野ってのは最初から選択肢にあった

ずっとセカンドだったけど相手の先発とかいろんなことを考えた中で

ヘルマンセンター、原セカンドの方がよりいい打順、いいディフェンスになると思った結果です

原は守りは固いんだけど、打撃も状態はいいし相手投手との相性も考えて9番に置いた

嶋は粗い打者かなと思っていたが、意外と球の見極めとか追いこまれてからの対応とか見てると

しぶとい打者という印象に変わった

だてに過去首位打者を獲ってないなと思う

あとはいいスタートを切って欲しいなと思う

涌井はずっとローテーションを守っている投手

1年の始まりを任せるに当たっては涌井を中心にローテーションを組んで行くんだよという意思表示で

僕からのメッセージです

それをどう受け止めるか、それは彼次第です」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
