
--/ --/ --
                 
                 
        

『パワーが出るもの』 ~今日もやったるで 

2012/ 04/ 04
                 
(2012年4月4日 西武ドーム 対千葉ロッテ1回戦試合前 ・は有馬香さんです)


・今日も中島選手へ質問のメール届いているのでご紹介します
中野区ラジオネーム みつみつ 女性の方からです
『これを食べると元気やパワーが出るとか、これは定期的に必ず食べるという食べ物はありますか?
シーズン通して体調を保つには栄養管理もすごく重要だと思います
身体の弱い私はぜひ参考にさせていただきたいと思います
よろしくお願いします』
ということなんですけど


「う~ん!そんなぁ」

・早速ちょっと難しそうな顔されてますけれどもww

「何食べる、これを食べるってぇ、なんかあるかなぁ…

さっと、バナナジュース!、あはははは!」


・バナナジュース、バナナがお好きなんですか?

「そうそう、うん はいはい」

・それはじゃあミキサーとかにかけて…

「うん、そう!自分で ば~っとやって、

まぁなんかしら入れてぇ、自分飲む用に作る、へへっ

寮にいる時もそうやったし、今でも作ったりします」


・と言うことで今日はお料理の話になってしまったんですけども

「ああ、はい」

・今日は昨日流れてしまったので、ぜひぜひ今日また活躍みなさん期待されていると思いますので

「はい」

・気合いの入った一言お願いします

「わかりました」

・今日も一発

「やったるで!」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
