スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『150号HR』 ~今日もやったるで

2012/ 04/ 10
                 
(2012年4月10日 甲子園 対東北楽天1回戦試合前 ・は斉藤一美アナです)


・プロ通算150号HRおめでとうございます


「あ、ありがとうございます」

・去年の終盤にあと1本となってから、ようやく出ましたね

「はい いやぁあのぉ毎日ね、花を持ってね、どこの球場に行ってもこう…待ってくれてる人がいるで~いう話をね、

聞いてたしね、ビジターじゃなくね、ホームで打てて良かったなと思いますよ」


・ですね~ ライオンズファンのみなさんも日本で、しかも西武ドームで打ってくれたと大喜びだったんですよ

「は、はい」

・低目のフォークボール、見送ったらボール球でしたか?あれ

「いやぁ見送ったらまぁ、いいとこなんじゃないですか」

・でもそれ空振りしないということは今調子がいいということなんでしょうか

「まぁ普通ですよ」

・中島さん普通とおっしゃいますけど、ヒットは毎試合のように出ています
ただそれがなかなか勝利に結びつかないというのが歯がゆいところではあると思うんですけど
どうすればこの状況を打ち破れると、中島選手は思いますか?


「わからない、へへっ

そんなん僕に言われても、はぁい」


・まぁ投打の歯車でも噛み合えばいいですね

「そうっすねぇ、はぁい」

・今夜こそなんとか勝ってください

「ねぇ~ 負けてばっかりやったらねぇ

見てる方もやってる方も楽しくないですからねぇ、はぁい」


・勝って楽しい思いに浸ってください、なんとか

「わかりました」

・お願いします 今日も一発?

「っやったるでぇっ」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
