スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ヒーローインタビュー 浅村栄斗』 (2012.04.10)

2012/ 04/ 11
                 
(甲子園 1回戦 埼玉西武4-0東北楽天)


・今日のヒーローは浅村栄斗選手です
まずは先取点となりました第1号HRお見事でした


「ありがとうございます」

・チームが連敗している状況でしたが今日はどんな思いで試合に挑んだんですか?

「まぁでもいつも通り、別にあんまりなにも変わらないです」

・試合前渡辺監督が『今日は浅村が爆発するぞ』と 甲子園球場での活躍が大きかったと思いますがその辺りいかがですか?

「いや~そんなことあんまり考えてなくて、

自分らしく初球から振って行こうと考えてただけです」


・その後も追加点のきっかけとなるヒットを放ちました これからノッていけそうですか?

「いいきっかけにはなったと思うのでこれを次に繋げていきたいです」

・今日は先発の岸投手も粘って投げてくれましたね

「ピッチャーが抑えてる分、バッターがなんとか点をとらないといけないと思ってたんで

それはよかったです」


・今日は大阪のファンの皆さんも浅村選手の甲子園での活躍を見て非常に嬉しかったと思いますよ

「ほんとですかねw

HRも打てたし、何よりチームに貢献できたことが非常に嬉しいです」


・明日も甲子園で試合が行われます 明日に向けて意気込みをお願いします

「今日勝てたことでまたノッていけると思うんで

また明日から頑張りたいと思います」


おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
