
--/ --/ --
                 
                 
        

『30歳までに』 ~鬼崎裕司インタビュー

2012/ 04/ 16
                 
(2012年4月9日放送 テレ玉 LIONS CHANNELより)


1249LCo.jpg
・さて4月7日は鬼崎選手の誕生日で


「はい」

・おめでとうございま~す

「ありがとうございます」

・もう結構声かけられました?選手に今日一日

1249LCo (1)
「そうっすね、はい結構『おめでとう』って」

・ちなみにおいくつになられたんですか?

「29になります」

・私今20歳なんですけど、20歳の頃ってなにしてました?

1249LCo (2)
「20歳の頃ですか…野球ばっかりやってましたよ」

・あ~そうですよねww

「はい 大学の寮入って野球ばっかりもう毎日野球漬けでした」

・20歳の頃、29歳になった自分ってイメージわきました?

1249LCo (3)
「もう、オッサンやなっていうイメージしかなかったです、あははは!」

・あははは そんなことないですけど

「いやぁ思ってましたよ~」

1249LCo (4)
・今日お家に帰ったらお誕生日パーチィーですか?

1249LCo (5)
「お誕生日パーチィー…パーチィーというか多分、奥さんと二人で外食でもしようかなと」

・いいですね~ 来年までに野球以外でこれをしておきたい、これを30までにやっておきたいということをファンの方に公約として

「やっておきたい…やっておきたいってどういうことですか?」

・もうなんでも

「プライベートなことも含めてですか?」

・プライベートなことですね

1249LCo (6)
「プライベートなことで…そうですね~

子ども欲しいですね!」


・おお~30までに

「30までに」

・あ、それ叶うかもしれないですね

「叶うかもしれないですよね」

1249LCo (7)
・頑張ってください

「ははは そうですね、頑張ります」

・ライオンズでお誕生日を迎えるのは初めてなんですよね

「もちろん初めてです」

・どうですか、ライオンズ、もちろん月日も経ってますけど

「ライオンズ…ものすごいほんといいチームです」

・開幕もライオンズで迎えるの初めてですよね

「初めてです」

・開幕から若干厳しい試合が続いてますけど、鬼崎選手自身の調子はいかがですか?

1249LCo (8)
「個人の調子っすか?まぁ練習の限りですけど…絶好調っす!」

・あ、ほんとですか

「はい」

1249LCo (9)
~絶好調の鬼崎選手には誕生日プレゼントとしてテレ玉から夫婦仲が良くなる何かをプレゼントします

1249LCo (10)
Happy birthday鬼崎!!

次はどの選手に行くかお楽しみに! こうご期待!


(エンディング)
1249LCo (11)
1249LCo (12)
1249LCo (13)
1249LCo (14)
1249LCo (15)
1249LCo (16)
1249LCo (17)
1249LCo (18)
1249LCo (19)

~前の放送でヘルマン選手に五家宝を食べていただきましたが第2段はおまんじゅうを用意しました
果たして、どんなリアクションが?

1249LCo (20)

1249LCo (21)
(通訳)「これ昨日食べたかもしれないです」

1249LCo (22)
「same」(昨日食べたのと同じですね)

1249LCo (23)
「うまい、うますぎる」


おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
