
--/ --/ --
                 
                 
        

『やり直しをさせたい』 ~試合後の渡辺監督

2012/ 04/ 16
                 
(2012年4月15日 西武ドーム1回戦 埼玉西武2-6オリックス 試合後 J-SPO 石原敬士アナのレポより)


(記者団の前に出てくる前に全体ミーティングを2分ほど行った後に)

「涌井は現状では厳しいので考えたい

これでパ・リーグ5球団と当たってこういう状況にあることはチーム全体としては受け止めるけども

涌井があまりにひどいのでやり直しをさせたい

ストレートのキレ、変化球、高めに浮いたり、緩急がつけられなかったり

勝つピッチャーに求められる要素が全て備わっていない

チームに与える影響も考えてなんとか一つ勝ってと思っていたけども

ベストのコンディションになってから使いたい」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
