
--/ --/ --
                 
                 
        

『工藤さんの背中』 ~今日もやったるで

2012/ 04/ 17
                 
(2012年4月16日 西武ドーム 対日本ハム4回戦試合前 ・は有馬香さんです)


・今日ライオンズナイターの解説が工藤公康さんなんです 中島選手2010年にライオンズで共にプレーされていますが
ショートの位置から貫録とかそういうのは憶えていますか?


「やっぱりず~っとやってはるんで、マウンドの上ではテンポもすごい考えて投げてはるんやろうなぁと思って

若いピッチャーとかと全然違う、そのマウンドの雰囲気がありますよね」


・30年近く現役生活を続けられた工藤さん、中島選手もやっぱり長く続けたいなと思いますか?

「あのぉ、長く、ずっと出ときたい

スタメンで長く行きたい ふへへへ」


・それはず~っと思ってることですか?

「うん まぁでも代打だけでもね、いろんな役割があるからね、

それでもいいかもしれんけど

え~動いて、上手くなれると思うまでは、やってみたい」


・じゃああのぜひ、工藤さんも見てますので、ホーム初勝利を願っております

「そうなんですよねぇ 

あの、ちょうど工藤さんがね、来てもらってる日なんでね

今日は勝つ日と、したいです」


・それでは今日も一発?

「やったるで」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
