
--/ --/ --
                 
                 
        

『今年の岸』 ~今日もやったるで

2012/ 04/ 20
                 
(2012年4月19日 皇子山球場 対日本ハム6回戦試合前 ・は斉藤一美アナです)


・おとといは西武ドームでようやく勝てましたね


「よかったですねぇ~」

・ほんとによかったですね~

「う~ん」

・勝利の瞬間、どんなことを思いました?

「いや、まぁあのぉ、またやられるんちゃうん?って感じやったでしょ、最後らへんねぇ?

またこんなん、さっと勝たなあかんでしょうみたいな感じやったですけどね、うん」


・今日は2戦2勝の岸投手が先発を務めます 今シーズンの彼をショートの守備位置から見ていて何か感じるところあるでしょうか、中島さんは

「いや、あのぉずっと多分ね、オフからこう、トレーニングしてね、

ちょっと身体もね、こう…前より強いと言うか、おっきぃと言うかね、

マウンドにいる姿も違うしね、

まぁしんどいと言うふうな、身体がだるいですよみたいな時も言ってたこともキャンプ、オープン戦ではあったけど

開幕してからね、テンポはいいし、ストライク先行で行くし、

守ってる方もね、打ってる方もこう、守ってる時間がそんな長くないし

打つ方のリズムをね、考えてくれてるような姿に見えますね」


・じゃあ勝利を呼び込むには足る、ピッチングをしてるということですね

「いいリズムで、テンポで、ほってくれてると思います」

・そうですねぇ 今日は皇子山ということで西武ドームではないですけどホームゲームです
ぜひとも2連勝をしていただきたいんですけども、今日も一発?


「やったるでっ!」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
