
--/ --/ --
                 
                 
        

『スタイル』 ~エステバン・ヘルマンインタビュー

2012/ 04/ 20
                 
(2012年4月19日 PICK UP LIONSのコーナーより ・は斉藤一美アナです)


・なぜあなたはいつもそんなに積極的でいられるんでしょうか?


「それが僕のスタイルで、常にチームを勇気づけて、どんどん盛り上げていきたいというのがあって

特にチームが負けてる時こそ声を上げて、チームの士気を高めたいと思っています」


・5番DHに座った気分はいかがでしたか?

「どこを打つか、どこの打順かっていうのは全て監督の指示通りに私は動いているので

与えられたポジションでベストを尽くすだけです」


・おとといのゲームでフォアボールを選んだ時にファールボールで11球も粘ったのを見て、ファンも勝利への執念を感じたと思います

「僕が打席で一番目標にしているのは出塁することですので

ファールで粘るということはとてもいいことだと思います」


・今日こそ盗塁を見せてください

「盗塁も大事ですが、チームが勝つことを考えてプレーします」

・Do your best!

「Thank you」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
