スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ヒーローインタビュー 岸孝之』 (2012.04.25)

2012/ 04/ 25
                 
(ヤフードーム 5回戦 埼玉西武3-1福岡ソフトバンク)


・見事今シーズン初完投で3勝目を挙げました、岸投手です
ホントにナイスピッチングでした


「ありがとうございます」

・9回投げきって、今どんなお気持ちですか?

「いや~疲れました、はい」

・最後まで力あるように見えましたが

「う~んまぁでも思いっきり行きましたね、今日も はい」

・チームが連敗している中で迎えたマウンドで、岸さんにとってもこれで3度目ですね、チームの連敗をストップするのは

「まぁそれよりも、このソフトバンクにチームも僕も結構去年からずっとやられているので

なんとかしたいなと思って、投げました」


・ホークス打者のタイミングを見事に外していたと思いますが、ご自身では一番どういう所に手応えを感じてましたか?

「そうですねぇ、内側を上手く投げられたことかなと思います」

・3回だけ少し点を取られてしまいましたがあそこは意識の中でちょっと変わったなという所はあったんですか?

「いえ、特になんにも、はい」

・ご自身としてもチームとしてもこのホークス戦1勝というのはこの後に繋がって行きますね

「そうですね 明日新人の小石が投げるので

今日なんとしても勝ちたかったと思っていたので

今日よかったです」


・ナイスピッチングでした おめでとうございました

「はい ありがとうございます」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
