
--/ --/ --
                 
                 
        

『よし、ここから』 ~ナベにQ

2012/ 05/ 03
                 
(2012年5月1日 西武ドーム 対東北楽天 2回戦試合前の渡辺監督のインタビューから発言部分を大まかにまとめました)


2カード連続の勝ち越しでだいぶんゲームの中でいい雰囲気が出て来ました

米野の満塁HRは今までになかった勝ち方、そういう劇的な勝ち方は得てしてチームの流れを一気に変える要因にはなります

切羽詰まった場面でよく打ってくれたなと思います

秋山は100%の状態で上がって来て、本人もやる気満々ですし彼が入ることで下位の打順もいい形でチャンスが作れています

頼もしい存在です

片岡は今日からと言うつもりで本人も調整していました

片岡が入ることで相手投手へのプレッシャーもだいぶん変わってくると思います

だんだんメンバーがそろって来て、よし、ここからというのはあります

牧田が投げる時はテンポがいい投手なのでいいはずなんですけどなかなかうまく打線が噛み合わない所がありますけど

相手は若い投手とは言え、一軍で投げるわけですから、早い回で攻略できるようになんとかやって行きたいと思います

GWということでたくさんお客さんも子どもも多いと思いますので見に来てよかったなという野球をしていきたいと思います

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
