
--/ --/ --
                 
                 
        

『守ってやらなきゃ』 ~試合後の渡辺監督

2012/ 05/ 04
                 
(2012年5月4日 西武ドーム 5回戦 埼玉西武2-3千葉ロッテ 試合後 朝日ニュースター 友松純さんのレポより)


「ウィリアムスは余分なフォアを出したり隙がある

ああいう隙があるとやられるよね

涌井は1点差の場面で他にピッチャーがいないしあそこは涌井が行くしかなかった

涌井にビシッと行ってもらおうと思った

成瀬君はチェンジアップも浮くし、ここはそんなに好きなマウンドじゃないみたいだけど

うちの打線が打ちあぐねたということ

相手もエースだし、こういう接戦はミスした方が負けだ

1点を守ってやらなきゃ」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
