スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

『カバーのし合いやから』 ~今日もやったるで

2012/ 05/ 10
                 
(2012年5月9日 Kスタ宮城 楽天5回戦試合前 ・は鈴木光裕アナです)


・いつも打てなくても打ってる時もそうですけどファンをほんとに大切にしますね
今日もサインをず~っと時間かけてやってあげたり


「ちょうど時間がある時だけね、

もうない時はもうできないですけどね

後はもう球場におる時とかだけ

ホテルとかはそのぉ外におる時はもうそういうのは周りの人とかのね、迷惑になるし

だから駅とかね、そういう所ではしないですけどね、はい

球場の時はやりますね」


・みんな本当に嬉しそうにしてますもんね

「そうですかね、はい」

・昨日2安打放ちましたけどもその後なかなかやっぱり4番バッターが今ちょっと調子を落としてるというのは主力を打ってる2人にとっては
『あ~苦しそうだなぁ』ってな感じって中島さんから感じるものありますか?


「いや、まぁその今打ってへんかっても次みんなが打ってへん時にね、

あいつが打って勝ってくれることもね、やっぱ何試合もあると思うから

カバーのし合いやから気にせんとね、ブンブン振ってくれたらええと思いますよ、うん」


・今日は地元登板の岸投手なんですけども

「テンポよくほってくれるんでね、

でまぁ気持ちもこう出さへんようでね、こう結構出てるからね

いやなんとかしたろうっていう気持ちにはなりますね」


・最後に今日も一発?

「やったるでぇ」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

コラッ
人のことを言ってる場合じゃない!
今年はチャンスに打ててないし、エラーも多いし。
もっと練習して下さい


スミマセン。いつもありがとうございます。m(__)m
tamboさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

今年はキャンプの時から「守備に力入れてます」と言ってたナカジにしてみればとっても悔しい1プレーになったと思います。
誰よりも歯がゆい思いをしたのはナカジのはず。
今日はがっつりとり返してくれると思いますよ~。

こちらこそいつもご覧くださり、コメントまで付けてくださってほんとありがとうございます。

もっと読んでくださる皆さんが笑顔になれるゲーム展開が増えることを切に願っています。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。