
--/ --/ --
                 
                 
        

『経験しながら慣れればいい』 ~今日もやったるで

2012/ 05/ 11
                 
(2012年5月10日 Kスタ宮城 楽天7回戦試合前 ・は高橋将市アナです)


・今週末日曜日は母の日なんですけども特に毎年毎年送られてるっていうのはあるんですか?


「まぁなんかしらやってるとは思いますよ、うん

特別なんかっていうのはね、別に言うようなことじゃないから、はぁい

まぁおばあちゃんにね、なんか送ろうと思ってます」


・あ、そうですか

「はぁい」

・さて、来週から交流戦ですけどこれまであっという間という感覚ですか?開幕してから

「結構試合がね、続けて入ってるからぁ、はい

まぁ9連戦とかもあり、はい

まぁあっという間に1ヶ月ちょっとは過ぎたなと思います」


・ロードが続いてますが体調管理とかは気を配っていると思いますがいかがですか?

「いやまぁあのぉホームのね、デーゲームの連戦続くよりは

ビジターに出てる方がね、練習も後やしゆっくり寝れるんで

身体的にはラクですね、はぁい」


・今日はルーキーの小石投手が登板ということで前回ホームで初勝利だったんですけど
やっぱりルーキーが打ったり投げたりすると頑張れよという気持ちにはなりますか?


「いやま、そりゃなりますよ、はい

そのいろいろね、経験しながら慣れればいいと思いますね」


・それでは今日小石投手アシストするために今日も一発?

「やったるで!」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
