
--/ --/ --
                 
                 
        

『勝ちたい気持ち』 ~生西武情報

2012/ 05/ 11
                 
(2012年5月10日 Kスタ宮城 楽天7回戦 生西武情報高橋将市アナのレポより)


キャプテン栗山巧 決意の一言
「今日は5月10日 Kスタ宮城楽天との7回戦です
今日勝てば勝ち越しですんでできれば3タテといきたいところやったですけど
まぁここはしっかり気持ち切り替えて今日とにかくとると
でもあの~天気がね、あんまりよろしくなさそうなんで
相手よりも先に1点1点1点と積み重ねて行けるように
昨日おかわりくん打ってくれたんでね、
今日もおかわりくんが打ちます!
頑張っていきましょう
勝ちましょう!
さぁ行こう!」

土井コーチ
「へルマンは開幕当初は相手投手にフォームを崩されていたが
最近はピッチャーにしっかり入っていってる
壁をピッチャーに対してしっかり作っている
自分本来のバッティングの形になってきたね」

秋山
「1試合に3安打4安打という日があっても
その後でない時がある
それよりは毎試合1本でもいいからヒットを打てるようにしたい
波を少なくしたいんです」

片岡
今季初アーチに
「よっしゃあ」と野太い声を出しながらホームイン
その後のコメントでは 厳しい表情を変えずに「気持ち入りました」

秋山
タイムリーコメント
「真っ直ぐです このまま終われませんよ
とにかく思いっきり振りました
まだまだこれから行きますよ」


犠牲フライコメント
「勝ちたいのでなんとかしたかった 1点とれてよかった」
しばらくスタメン落ちしてたことについては
「出させてもらった時に結果を出せなかったのでしょうがない」
と言いつつも悔しそうだった

おわり

(30試合 10勝19敗1分け 6位)
関連記事
                 

コメント

        

        
