
--/ --/ --
                 
                 
        

『大事にしていきます』 ~試合後の渡辺監督

2012/ 05/ 13
                 
(2012.05.13 函館オーシャンスタジアム 8回戦 埼玉西武4-3北海道日本ハム 試合後
工藤むつみさんのレポより)


「涌井に初めてセーブが付いたね

追い込まれたけどもよくやった

西口もいい形で相手の4番を切り抜けてゲームを作った

味方も得点できていい形だった

ただ西口は6回、7回は鬼門なので今後は考えていきたい

連勝して借金を減らして交流戦に向けて頑張っていきたい

交流戦ではパ・リーグとは当たらないので

潰し合いにならないのでこの交流戦をすごく大事にしていきたい」

おわり


(32試合12勝19敗1分け 5位浮上)
関連記事
                 

コメント

        

        
