スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ほんと照れました』 ~中村剛也のHR日記第2号

2012/ 05/ 18
                 
「5月16日水曜日 横浜スタジアム DeNA1回戦

ジオ投手から打った今シーズンの第2号先制ソロホームラン

コースは…ちょっと外

高さは…真ん中ぐらい

球種…ストレート

をレフトスタンドへ運びました

ま、ほんと、久々過ぎて打った感触が悪くなかったんですけど

ちょっと思いっきり走ってしまいました

ほんと久しぶりにダイヤモンドをゆっくり走るということに対して

ほんと照れました

ちょっと上がり過ぎだったんですけど

いい風も吹いてますし

まあ入るだろうなっていう感じでした

まぁやっぱり、僕がホームランを打たないっていうのは

やっぱりみんな心配もしてくれたと思いますし

それに対してきっちりいじってくれる選手たちばっかりなので

そんないじられてるような感じでしたけど

まぁ、ま、これからはそこまでいじられないように

いっぱい打ちたいと思います」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
