スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ふつ~に走れました』 ~中村剛也のHR日記第3号

2012/ 05/ 18
                 
「5月16日水曜日 横浜スタジアム DeNA1回戦

加賀投手から打った、この日2本目の第3号決勝の2ランホームラン

コース…真ん中

高さ…真ん中ぐらい

球種…たぶん、真っ直ぐ

センターバックスクリーンへおかわりしました

え~ま、ベンチからのサインが『打て』っていうサインだったんで

ストライクゾーン、まぁ自分が打てると思った球は思いきってスイングしようと思っていきました

まぁ若干詰まり気味だったんですけど、いいスイングができたので

打った瞬間入ると思いましたけど

1本目よりかは、ふつ~に走れました

ね、1点追い付かれてまぁヤな感じだったんで

まぁそこで打てたっていうのはまぁほんとにチームとして

個人としてもほんとによかったなと思います

次は早目に第4号を打てるよう頑張ります!」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
