スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『当選しました』

2012/ 05/ 18
                 
2012年5月13日放送 FM NACK5 『サンデーライオンズ』にて私の送った応援メッセージが読まれました。

そして番組の最後にその日メッセージを送った人の中から抽選で5名に送られる、

サンデーライオンズスタッフさんが選んでくれた函館のお土産ストラップが当たりました。

それが昨日届きました。

封筒

文面

ストラップ

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

おめでとうございます
まめな人にはご褒美があるんですね。
出しても当たるとは限らないけど、出さなきゃ絶対当たらない…ですよね。o(^-^)o
お~おめでとう!甘口さん~
この熊出没注意は北海道で本当に有名ですね~
おぉ~!
ストラップ届いたんですね~!
おめでとでーす!(σ・з・)σどやさ!
熊出没注意ストラップ吹きましたw
欲を言えばどこかに「L」のマークを入れて欲しかったですね~。
(ってそれは無理か(^^ゞ)


tamboさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
コツコツとメールを送り続けた甲斐がありましたw

メールを読まれることはたまにあったんですけど、プレゼントが当たったのは初めてです。
おっしゃるように出さないことには当たらないですもんね。

また送りたいと思います。
榊さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。あ、このストラップって有名だったんですね。
知らなかったんです。
榊さんは去年北海道行かれたんですもんね。

私もいつかは北海道で自分の手でお土産選びたいと思いますw
みつみつさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありどや~(σ・з・)σどやさ!
読まれてから1週間もしないうちに届きました。
仕事早いぜNACK。

そうですねぇ できればちょっとライオンズっぽい部分があるとなおいいですよねw

もしくはくどむさんのサインとかどっかに書いてあればなぁとか思ったり、はい 贅沢な願いですねw

でもやっとNACKの中継のプレゼント当たってほんと嬉しいです!
次はみつみつさんに続けるよう、「やったるで」の質問を読まれてQRクリアファイルゲットを目指します!
おめおめ
遅ればせながらおめおめー♪───O(≧∇≦)O────♪
やったねパパ、今日はホームランだ!
るーしーさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありあり~!
やりましたわ、もう
めっしゃみ~~~んの感じでゲットしました!

メール読まれる自信はあんまりなかったけど、読まれた後なんとなく「あ、今日当たるかも?」という予感もありました、実はw

今日はHRと行きたいとこですが、ただいま平尾さんのインタを書き起こしております。
もう少しで上がります。

その後はうまいもんでも食べに行くかなぁ。週末だし。

だい
当選おめでとうございます。函館の試合はPCで見てました。ドキドキでしたが、勝ててよかったです。

イーグルス戦でイーグルスが試合を成立させるために、わざとアウトになる行為が星孝典、片岡を悔しがらせたみたいですね。

あの試合から四連勝なので、あの試合でスィッチが入ったという部分があるかもしれません。今後もスィッチを入ったままやってくれて、借金返済、首位奪回できればいいなと。
だいさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そして祝福ありがとうございます。
函館の試合はいつもにも増してドキドキでしたね。
でもほんと勝ててよかったです。
勝つと全てが吹き飛びます。

イーグルス戦の相手の行為、勝つためとはいえ、ちょっと興ざめでしたね。
目先の1勝の積み重ねが最後は大きな喜びに繋がるのは承知していますが、今回のことは逆にライオンズにとっていい意味での大きな1敗になるかもしれませんね。

結果、いい感じで交流戦に入り、交流戦も主砲の2発に先発の柱の完封と王道のような勝ち方でスタートしましたね。
『交流戦を制す者はペナントを制す』
ぜひ今年は最後まで失速をせずにまずは交流戦の頂点、取ってほしいなと思います。
おめでとうございます
遅れましたが、おめでとうございます!
ラジオで読まれるってすごいことですよね♪
常にライオンズを愛してやまない甘口さんだから
叶ったんですよね!

今年は北海道行ってみたいですー。
まりぃさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

そして祝福ありがとうございます。
ラジオにメールすると、試合の行方とメールが読まれるかのWドキドキで楽しみが倍増しますw

ライオンズを愛してやまないのはまりぃさんをはじめ、弊ブログをご覧くださる皆さんも同じですよ~
でも、そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

北海道行けるといいですね~。
私もいつか行ってみようと思っています。
        
