
--/ --/ --
                 
                 
        

『ライオンズ怪力No.1は誰だ!! 第4回』

2012/ 05/ 20
                 
(2012年4月16日放送 テレ玉 LIONS CHANNELより)


12416LCB.jpg
今までの順位はこちら

12416LCB (1)
まずはヘルマン

12416LCB (2)
握力計を初めてみたヘルマン選手の記録は56kgでした

12416LCB (3)
中村剛也
「やっときた!」

・あ、噂になってます?

「俺だけやってないんちゃうかなと」

12416LCB (4)
「これ回して…」(←スタッフに説明を受ける剛也)

12416LCB (5)
「右手でいいですか?」

・好きな方で

12416LCB (6)
(踏ん張る)

12416LCB (7)
「…44!」

12416LCB (8)
「…はい…」

12416LCB (9)
HRキング中村選手は何と44 HRと握力は関係ないのか?

12416LCB (10)
「何笑ってんっすか?」(怒)

・今、あの、一番ダメなのが50なんですよ…

「ふっ、もう一回やりましょか?」

・はい、も一回お願いします

「一緒っすよ!多分」

・あはは わかんないですけど…お願いします

12416LCB (11)
「…」(踏ん張る)

「ほらっ」

12416LCB (12)
・お疲れだからですねっ 多分

「疲れてないっしょ!開幕前日ですよ」

・え、あはは 練習後なんで

「いえ、練習後でも疲れないですよ」

・関係ないですか

「僕こんなんですよ」

・あ、そうですか 握力あんまり関係ないんですね

「はい あんまりなんか力入れたくもないし」

・あ、そうですね

「もともと弱いんですよ」

・あ、そうなんですね

「ほんとに」

・意外

(左で)

「ほら」

・あ、私と同じぐらいですよ!

12416LCB (13)
「それはないでしょ」

・いや、ほんとですよww

12416LCB (14)
(また左で)

12416LCB (15)
「41!左で」

(スタッフ)「右44の左41」

「最下位でしょ?」

・これから探して行きます

12416LCB (16)
(なぜかにんまり)

12416LCB (17)
鬼崎裕司
「これ家で奥さんと見てて『すごいねぇ』とか
『あ、こんなんしか』とか、はい」


・あ、見てくださってるんですか?

「見てますよ~」

・ありがとうございます

(スタッフ)「自分で調整もできる…」

12416LCB (18)
「もちろんっすよ~ 調整のやり方もちゃんと見てますからね、へへへ!」

・できるなうって栗山さんに言われたんですよw

12416LCB (19)
「『できるなう』ってこれクルクル回してましたからね

こんなん回した所で、変わんないと思うんですけどね」


・あ、あたしもそう思います

「ですよね」

12416LCB (20)
「はいっ!!…でへぇっ!」(←すごい気合い)

12416LCB (21)
「あひゃひゃひゃ」

12416LCB (22)
「…」

・もう1回やっときますか?

「もう1回やっときますかね ちょっと調整ミスしました」

・あはは 調整関係ないって言ったじゃないですか!

12416LCB (23)
「えへへ ちょっと言いわけしちゃったっす~今」

12416LCB (24)
「どぅっ!!」

「でぇぃ~っす ほろほらほら、どうっすか?」


・じゃあカメラの方に

12416LCB (25)
「背番号にちなんで56~」

12416LCC.jpg
ライオンズチャンネルを見てくれている鬼崎選手、記録は56kg

12416LCB (26)
「正直1回目45ぐらいでしたよねw

これやっばぁ、やっばぁ思いましたよ」


12416LCB (27)
浅村栄斗

12416LCB (28)
「58」

12416LCB (29)
浅村選手は58 リアクションが少なかったですね

12416LCB (30)
斉藤彰吾
「…んあっ!」

12416LCB (31)
「75」

12416LCB (32)
斉藤選手はなんと75kg! 素晴らしい記録をマークしました

12416LCB (33)
「3位?…誰っすか?2位」

(スタッフ)「高山選手で76」

12416LCB (34)
「76…行きます!」(左で)

12416LCB (35)
「あ~ダメだ…74」

12416LCB (36)
ここまでの順位はこうなっています 栗山選手が78kgでトップです
斉藤選手は3位にランクインしました

(エンディング)
12416LCB (37)
12416LCB (38)
12416LCB (39)

12416LCB (40)
武「僕は寮を出ましたから」

・あ、寮出たんですか?どこに住んでるんですか?

武「言わないっす!」

12416LCB (41)
・あ、言わない そうですよね、あはは
斉藤選手は

斉「寮です」

おわり
関連記事
                 

コメント

        

        
