
--/ --/ --
                 
                 
        

『負けるとなくなる』 ~中村剛也のHR日記第4号

2012/ 05/ 23
                 
「5月20日 日曜日 ナゴヤドーム 中日2回戦

山本昌投手から打った今シーズンの第4号先制2ラン

コースはちょっと外?

高さはたぶん真ん中?

球種たぶんシンカー

をレフトスタンドへ運びました

え~手応えは芯に当たったんですごく軽かったです

いつもちょっと詰まったりしてるところが芯に当たったので

あんまり感触がなく物足んないような感じでしたけど

その前に中島さんがヒットで出て、相手の隙を突いて2塁に行ってくれたんで

まぁなんとか先制点とりたいなっていう

打ったこと自体は積み重ねっていうのがあるんで

なくなることはないんですけどでもやっぱり負けてしまうと

チームとしてHR打ったことがなくなるようなもんなんで

やっとだいぶん状態的にも少しずつ上がって来てる所なんで

次は西武ドームで第5号を打てるように頑張ります」

おわり


関連記事
                 

コメント

        

        
