スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『いろいろやっていきます』 ~試合後の渡辺監督

2012/ 05/ 25
                 
(2012年5月23日 西武ドーム2回戦 埼玉西武0-2読売巨人 試合後 文化放送斉藤一美アナのレポより)


渡辺久信監督、なかなか我々の目の前に姿を現しませんでした

いつもの2倍ぐらいの時間がかかったのではないかと思われます

ようやく出てきてなんと45秒で会見を切り上げました

「岸、よかった

打線はこういう状態だから逆に最後はこういう形になってしまった」


あいまいな言葉のオンパレードなんですけど

「1、2番が機能していないので片岡と栗山を入れ替えてみたけども

まぁこれからもいろいろやっていきます」


これですぐに背中を向けて会見場を後にしています

おわり


(試合観に行って来ました
ベンチサイドで見ました
迫力がありました)
20120523-1.jpg
2012.05.23-1 (1)
2012.05.23-1 (2)
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

こんばんは~甘口さん~
やっぱりこんな時だからこそ応援しなきゃいけないよね!私も西武ドームに行きたい!埼玉に住んでいるのはいいなW
榊さんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

負けが続く時だからこそ、現地で応援するしかないと行ってきました。
岸投手のピッチング見て来ましたよ~。

最後の満塁の場面では周りにつられるように私も大きな声で声援を送りましたが、結果は一歩届かずで残念でした。

せっかく埼玉に住んでいるのでなるべく試合観に行きたいなと思います。
今日も行って来ます!

榊さんも西武ドーム来れる日があるといいですね。
        
