スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『リストバンド』 ~今日もやったるで

2012/ 06/ 01
                 
(2012年5月31日 マツダスタジアム 広島2回戦試合前 ・は斉藤一美アナです)


・カープのチームカラー、そして球場の座席全体的に赤く染まる中で、中島選手が昨日巻いていた赤いリストバンドがその場に妙に馴染んでいました

「あぁ、ホンマですか、ふふふww」

・赤は好きですか?

「ああ、まぁ好きですよっ」

・明るい色が好きな感じがしますね

「今僕黒も持ってるからね」

・そうなんですよね

「紺!紺!、紺も持ってるからね

あのぉアディダスの人が勝手にその色を作って」


・勝手にその色をw それで渡されたからちょっとやってみようかなと

「あ、そうそうそう

気分によって、違うの着けてみようかなぁと」


・その日の気分なんですね

「はい で、まぁ途中で汗でビチョビチョになってねぇ、変えることもあるだろうし

まぁその場にあるヤツでやってこうかなぁと思います」


・でもリストバンドという割には、比較的ひじの方に近くに着けませんか?

「はいはいはい…」

・あれはどう意味があって?

「いやなんかね、僕手首のとこにやったらね、その投げたりした時にちょっとビヨンってずれるんっすよ」

・え?

「ふふんw ちょっと伸びてくるから」

・ははぁ…

「うん、だからちょうど前腕の辺に着けた方が、こうしっくりくるから」

・あ、そうなんですかぁ

「はぁい」

・強い腕振りで身体の力をフルに活かしてぜひとも勝っていただければと思います
交流戦前半ラストゲームですからね、今日はね

「あぁホンマですか

うんなんかね、今日はなんかええ感じやから」


・あ、そうですか?

「そうそう 何が?って聞かれてもちょっとわからんけどなんかええ感じやから」

・起きた時からそんな感じなんですか?今日は

「いや、その練習して、動いてる感じが

走ったりすんのも投げたりすんのも、こう、打つのもね」


・ああ、そうですか

「ん、なんかそういう感じやからね、今日はちょっとやったろうっていう気持ちはある」

・そうですか!よかった じゃあ心底、この言葉に気持ちを込めていただければと思います

「はい」

・今日も一発?

「やったるでっ」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
