スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『スタメンの入り』 ~大雄太朗インタビュー

2012/ 06/ 07
                 
(2012年6月6日 PICK UP LIONSのコーナーより ・は飯塚治アナです)


・昨日のゲームでは流れの中でのいいタイムリーもありました 振り返っていかがでしたか?

「あんまり気負うことなく、自然に打席に入れたと思います」

・ここ3試合スタメンでしっかりと結果も出てますが手応えはいかがですか?

「オープン戦すらほとんど出てなかったので1戦目うまく入れたと思ってます」

・スタメンの時の意識はかなり違いますか?

「もう、前の日から入り方は違いますね

緊張もするし不安もあるし代打とまた違って、

代打はもう後ろのピッチャーを中心にチェックしてイメージしてってやってくんですけど

もうほんとに先発ピッチャーをどう崩すかっていうか

自分の中で対策を練って、作戦立てて入っていくっていうか」


・それからもう一つ、子どもさんの成長というのも刺激になりますか?

「はい すごい刺激になりますね」

・今10ヶ月ぐらいですか?

「そうですね

歩いたりはできないんですけどちょっと遅くて

でも這い這いっていうか、自分で寄って来て、抱っこをお願いしてきたりするのがいいっすよね

母ちゃんじゃなくて、僕の方に必要としてくれる時が増えたのが嬉しいっすよね」


・そう言った部分を励みに これからも活躍期待しています

「あはは そうですね ベストを尽くします」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
