スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ヒーローインタビュー 大雄太朗 十亀剣』 (2012.06.06)

2012/ 06/ 07
                 
・今日も打点をマークしました大選手です 2回、最初のバッターボックスいきなりチャンスでしたね

「え~…緊張しました!」

・結果は打点をマーク いい犠牲フライになったんじゃないですか?

結果的にレフトフライになってよかったです」

・この所、7番でスタメンで起用されてからいい働きしてますね

「チームのためになんとか働きたいなと思って、ベストを尽くしてます」

・今日はチームのヒットが6本なんですがそのうち3本が下位打線、こういう下位打線、ほんとに頼りになりますね

「そういってもらえると嬉しいです」

・今は毎試合どんなことを心がけてゲームに臨んでますか?

「1球で仕留める、1球で捕る、なんとか集中してミスのないようにベストを尽くすことだけです」

・その集中力がこういった接戦をものにできるんじゃないですか?

「こういう試合が増えてくると嬉しいですね」

・チームはドラゴンズに名古屋で連敗して、2連勝 借りを返せましたね

「まだまだこれからですけど勝って行きたいなと思います」

・そして次はジャイアンツ戦、また借り返してください

「個人的にもジャイアンツは大好きですし

やっつけたいなと思います」

・次も素晴らしいバッティング期待しています

「ありがとうございました!」

・続きましてはプロ初のお立ち台、ルーキー十亀投手です ナイスピッチングでした

「ありがとうございます」

・ここから見る景色はいかがですか?

「いやぁほんとに勝てて良かったと思います

みなさん本当に応援ありがとうございます!」

・今日がプロ3試合目のマウンド、リードしてる場面でしたね

「リードしてる場面でいかに抑えるかが中継ぎ陣の課題だったと思うんで

それを僕はまず0に抑えることを、1イニングずつ大切にやっていけたらなと思ったのがこういう結果になったのでよかったと思います」

・そのマウンドですけどいきなり対戦したのがこれも何かの縁だと思いますが高校の大先輩、山崎武司選手でしたね

「ええ、プロに入って一番対戦したかったバッターが山崎さんだったので

いきなり山崎さんを迎えることになって内心、少し嬉しい気持ちがあったんですけど

三振にとれてこれを自信にしてこれからも頑張っていけたらなと思います」

・最後は胸元真っ直ぐですか?

「そうですね 内のストレートです」

・度胸あるピッチングでしたね

「グラウンドに立ったら先輩後輩は関係ないと思うんで

思いっきり勝負できたことがよかったと思います」

・2イニング目はピンチを迎えて一発出れば逆転という場面でしたけど、あそこも堂々のピッチングでしたね

「抑えれたことが一番だったのでいい当たりでしたけどアウトはアウトなんで

これを積み重ねて頑張っていきたいと思います」

・今一番どんなところを見てもらいたいですか?

「ルーキーは小石だけじゃないぞというところを見せて行けたらいいなと思います」

・また近いうちにお立ち台でお待ちしております

「頑張ります

今日は本当にありがとうございました」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
