スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『最重要課題』 ~試合後の渡辺監督

2012/ 06/ 09
                 
(2012年6月9日 東京ドーム 4回戦 埼玉西武3-4x読売巨人 試合後
文化放送 『ライオンズどに~ちょ』 高橋将市アナのレポより)


「最後はミスした方が負ける

競り合いになった時に終盤点を取られることが多い

ここがうちの最重要課題」



(FM NACK5 『SPO-NOW』内のコーナー『NOW LIONS』から工藤むつみさんのレポより)

「いいゲームだったが

平野はいつ連打を打たれても仕方ないようなピッチングだったので

早めに継投で行こうと今日は最初から思っていた」



(平野投手の降板後のコメントです)

「失点は全部HRでもったいなかった

巨人打線で気が抜けなかった

低目低目に投げようと思っていたんだけど

HRを打たれた所はそれができなかなったのかな

いい球はありました」


おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
