スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『12球団の中の弟』 ~今日もやったるで

2012/ 06/ 10
                 
(2012年6月8日金曜日 東京ドーム セ・パ交流戦 対巨人3回戦 試合前 ・は斉藤一美アナです)


・ヒットはここ5試合、毎日出ていますけれども

「あ!ほんまっすか!、はい」

・打点を挙げるということになるとやっぱり1点リードから2点のリードに広げたおとといのセンター前タイムリーは効果的でしたね

「あぁまぁあのぉよかったと思いますね」

・7試合ぶりでした

「あぁ、ほんまっすか まぁランナー出たら全部ね、さんちゃんがHR打ってね、還してくれるからね、はいw」

・東京ドームというと、ジャイアンツが相手ですから、坂本勇人選手が出ますから、打席に向かう時にはGReeeeNのキセキが流れるんですよね

「あ、でも勇人、全部じゃないからね」

・あ、そうですね なんか最初の方だけですけど2人で一緒の曲使おうみたいなのは

「いや、そんなんないです」

・でもほんとに兄弟のように仲いいですね

「ああ、そうですね、あの、出身も一緒やしね

弟、12球団の中のね、弟ですよね

浅村とね、勇人2人ね、弟のように思ってます、はい」


・WBCサムライジャパンの日本代表戦では確か中島選手、坂元選手のヘルメットかぶってませんでした?

「違うんっすよ、あのねぇ、サイズがね、逆で来とったんかな

勇人のんと、僕のんと

だから前の時が、背番号6番やったから、そういう感じ、その代表のアレを作ってくれとったんやと思います

で、僕が3番のユニフォームやったんで、間違えて僕のヘルメットがきつくて、

勇人のヤツの方が大きかったんですよ」


・は~、そうなんですか

「うん」

・2人は縁があるということですね

「そうね、あの、うん 三遊間もね、一緒に守って出とったからね、うん」

・とにかく坂本選手のいい打球が飛んできたら全部捕ってください

「わかりました」

・そしてライオンズの3連勝にぜひとも貢献してください

「はい わかりました」

・今日も一発?

「やったるでぇ」

おわり
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
