スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

『ヒーローインタビュー 中島裕之』 (2012.06.08)

2012/ 06/ 10
                 
(2012年6月8日金曜日 東京ドーム セ・パ交流戦 対巨人3回戦
埼玉西武6-4読売巨人)


・今日のヒーローは2打席連続HR、中島選手です ナイスバッティングでした

「ありがとうございます」

・大歓声に迎えられましたが、ホームランは5月1日の楽天戦以来27試合ぶり、ひさびさ、ファンは待っていたと思いますよ

「いやもう久しぶりで気持ちよかったです、はい」

・それぞれのHR振り返ってもらいましょう まず5回の2ラン、これはその回の先頭バッター西口投手がヒットで出て、1、2番が繋いで犠牲フライ
西口投手が打って走ってという活躍の後で迎えましたよね、打席

「はい 西口さんがホームにね、かっこよくスライディングで決めはったんで、

僕も打ちたいなと思いました」


・そのお気持ちが見事乗り移ったんですね

「はい」

・そしてなんと言っても左中間、打球伸びましたね 感触はどうだったんですか?

「あのもう感触はもうよかったです」

・2打席連続7回にはその回先頭バッター今度は右方向でした あの場面振り返ってください

「あの~先頭打者で回って来たんで、なんとかランナーに出たいなという感じだったんですけど

結果HRになってよかったです」


・今日はベテランの西口投手が見事なピッチング、粘りのピッチングで打線としてもなんとかという思いがあったと思うですが

「あの~毎回西口さんがね、いいピッチングをしてもらえるんで

なんとか打つ方で援護したいなと思いました」


・今日はHR2本含む4安打、見事でしたね

「はい、よかったです」

・明日に向けてお願いします

「まぁあのぉ明日も明後日も試合は続くので

え~毎回このように打てるようにやって行きたいと思います」


おわり

DSC_0060.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
